トップ > ブログ > ノーブルホーム土浦店 > 【期間限定~12/28‼】太陽光+蓄電池 創蓄仕様プレゼント🎁

ノーブルホーム土浦店

【期間限定~12/28‼】太陽光+蓄電池 創蓄仕様プレゼント🎁

  • #キャンペーン

こんにちは!
ノーブルホーム土浦店です😄

今回は、うれしいキャンペーンのお知らせです!
『太陽光+蓄電池 創蓄仕様プレゼント』キャンペーンが好評につき延長することになりました!


光熱費の高騰や自然災害に備えるために、「太陽光&蓄電池」はこれからの必需品。
期間中にご契約いただいた方限定となります。お早めに!!

 特典1 
違いは、曇りの日の発電力。
太陽光パネル4.98kW

優れた発電特性で、照度の低い季節(秋~冬)や曇りの日も朝夕、西向き・東向きの設置環境においても発電力を存分に発揮します。

 特典2 
電気の自給自足で停電時も安心。
蓄電池4.9kW

昼間の電気を太陽光でまかないつつ、余剰分は蓄電池に充電。朝~夜の電気使用ピーク時には貯めた電気を使うことができ、極力電気を買わない「電気の自給自足」の暮らしができます。

 特典3 
あなたの顔が鍵になる。
顔認証キー新スマートドア

両手がふさがっていても、カギを取り出せなくても大丈夫。
リモコンキーをカバンの中に入れてドアの前に立つだけで、パパっと施開錠できる玄関ドア。

太陽光+蓄電池のメリット
📌メリット1 電気の自給自足で光熱費を節約できる!

📌メリット2 災害時、蓄電池の電気が家中で使えて安心!

📌メリット3 蓄電池の容量・V2Hスタンドは後から増設可能!


👛電気代シミュレーション👛

建築費用やローン代を含めたお支払額👛のシミュレーションなど、詳しい情報は、土浦展示場までお問い合わせください!

 

北欧ナチュラルスタイル


和モダンスタイル