トップ > ブログ > ノーブルホーム土浦店 > 【期間限定~10/31✨】ハロウィンイベント開催中‼🎃

ノーブルホーム土浦店

【期間限定~10/31✨】ハロウィンイベント開催中‼🎃

  • #イベント
  • #展示場

こんにちは!
ノーブルホーム土浦店です😀

秋の気配が少し感じられる季節になりましたね。
街は、早くもハロウィンモード。

ただ今、ノーブルホームでもハロウィンイベント開催中です🎃

土浦展示場も、ハロウィンの飾りつけをしております!

普段のインテリアに、ハロウィンの小物をちょっとプラスするだけで、気分があがりますよね。

みなさんも季節感を演出して、おうち時間を楽しんでみてはいかがでしょうか?

インテリアや、ハロウィンの飾りつけの参考に
ぜひ、土浦展示場に遊びにいらして下さい!

ご来場いただいたお子さまへは、ハロウィンのかわいいお菓子をプレゼントしております。

お楽しみに!

その他、家づくりのことを相談したい方、ぜひ、お気軽に、土浦展示場にお問い合わせください。

皆さまのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております😀