トップ > ブログ > ノーブルホーム土浦店 > 【最新ランキング‼】人気カタログ ベスト3✨

ノーブルホーム土浦店

【最新ランキング‼】人気カタログ ベスト3✨

  • #商品情報
  • #店舗

こんにちは😀
ノーブルホーム土浦店です🏡

今回は、ノーブルホーム土浦店の『最新ランキング 人気カタログ ベスト3』を発表したいと思います!

ノーブルホームでは、お客様のさまざまなご要望へご対応できるよう、たくさんのカタログをご用意しております。

その中で、お客様よりお問い合わせが多かったカタログをランキングしてみました。


※2021年11月~土浦店への資料請求数より集計


まずは、第3位‼
『規格商品 カナエル』

お家づくりは、わかりにくく、時間もかかって大変!
そんなオーナー様のお声をもとに、『わかりやすく、お得に、充実した家づくりをしていただきたい』そんな思いから誕生したのが「カナエル」です。

 

POINT 01
暮らし方別に、厳選した人気の126プランから選ぶ

POINT 02
ちょこっと間取りをカスタマイズすることもOK

POINT 03
ちょうどいい標準仕様 + 安心の保証

POINT 04
ちょこっとオプションをプラス

POINT 05
わかりやすいコミコミ価格 + お手頃価格

POINT 06
おしゃれにインテリアコーディネート

カナエルなら、価格や仕様が明確だから、お家づくりのスケジュールもサクッと進みます。
なんと!お打ち合わせ時間が約47%スマートになることも!
忙しい方、時間をかけずに家づくりをしたい方には、うれしいですね!

 

続いて、第2位‼
『施工実例集 私の家』

実際にノーブルホームで施工した外観・内観の実例を紹介しながら、おすすめの住宅デザインを提案する一冊。
ご家族の理想の住まい方を、ぜひ探してみてください!

 

そして、栄えある第1位‼
『商品総合パンフレット HOUSES』

お家づくりを検討し始めたばかりの方に、特におすすめの1冊。
どんな暮らし方がしたいか?自分のこだわりを選ぶと、マッチングした商品を紹介してくれます!
時代とともに多様化する住まい方、あなたの「ちょっと、いいな」がきっと見つかりますよ!

 

ノーブルホームでは、ほかにも、たくさんの商品や展示場のカタログを取りそろえております。
無料で、ご自宅へ郵送させていただきます。
5冊まで、お好きなカタログをお選びいただけますので、この機会にぜひお取り寄せください!

 

 

その他、お住まいに関するご相談は、お気軽に土浦店までお問い合わせください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。