トップ > ブログ > ノーブルホーム土浦店 > 【商品紹介】家中まるごと快適!一年中快適!✨

ノーブルホーム土浦店

【商品紹介】家中まるごと快適!一年中快適!✨

  • #商品情報

こんにちは😄
ノーブルホーム土浦店です🏡

関東も、ついに梅雨入りしましたね🌧


さて、冒頭の問題です!

こちらは、土浦第二展示場の玄関ホールの写真です。
玄関正面のカウンターの下に、隠されているものがありますが。。。

さて、それは何でしょうか⁈

ヒントは。。。
今の時期、ジメジメから解放してくれる、優れもの!
なとなくおわかりでしょうか?

正解は、全館冷暖房のようなシステム、
床下冷暖房システム『エアシス』室内機』が隠されていました!

👍室内機が、カウンター下にすっぽり入っているから、インテリアのデザイン性を損なうことがありません
カウンター以外には、階段下スペースなどにも設置することができますので、スペースの有効活用ができますね。

👍簡単に手が届く高さなので、フィルターのお掃除も、らくちんです!

 

そもそも『エアシス』は。。。
床暖房と全館冷暖房のどちらの利点もある快適な空調システムです。
「暖房」「冷房」そして「除湿」の3つの機能があり、スイッチ一つで家全体を快適な空間にコントロールできます。

今の時期、梅雨時なら・・・
洗濯物を室内干ししても、「除湿」機能で、部屋中さわやか

夏の時期なら・・・
身体に直接、風が当たるのが不快ではありませんか?
エアシスなら、床の吹き出し口からふんわりした風が出るんですよ。

冬の時期なら・・・
家の中の温度差が少ないから、ヒートショックの予防ができます!
床下空間を利用したシステムだから、足もとはポカポカで、頭はスッキリ。身体にも優しい暖かさです♪
吹き出し口は、窓側に設置するので、結露も防ぐことができます。

さらに。。。
こんなに優れたシステムなら、お高いのでは?と心配になりますよね?
でも、ご安心下さい!
例えば、対象を1階部分とした場合、「床暖房&各お部屋にエアコンを設置する」導入費と同額か、それ以下にも。

毎日、エアシスを使用している私も、この快適さは、皆さまにぜひおススメしたいです!

エアシスは「土浦第二展示場」にて、実際に体感できます!

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!