トップ > ブログ > 雨の日にご来場で良いことが🎵

ブログ

雨の日にご来場で良いことが🎵

  • #イベント
  • #展示場
  • #店舗

こんにちは!
ノーブルホームひたちなか店&海浜店です🌞

 

6月、雨の日が多い今日この頃。

そろそろ梅雨入りかな~?と思う毎日😑

そんな憂鬱な雨の日も

ノーブルホームにご来場すれば

良いことが・・・😍

 

☔6月中雨の日限定☔

足元悪い中、ご来場してくださった

感謝を込めて・・・👐

 

ノーブルホームより

ささやかながら粗品をプレゼント🎁

※現在お打合せ中の方は対象外となります。

※1家族1セットまでとなっております。

※無くなり次第終了となります。

※アンケートにご協力いただいた方のみとなります。

 

ノーブルホームへ是非ご来場ください🎵