トップ > ブログ > ノーブルホーム那珂店 > ノーブルホーム那珂店おしらせ > 今だから言える!住まいづくりのアレコレ👀

ノーブルホーム那珂店

今だから言える!住まいづくりのアレコレ👀

  • #店舗

こんにちは!

ノーブルホーム那珂展示場長谷川です!😉

 

今回は!!

「オーナー様に聞いた‼

今だから言える!

住まいづくりのアレコレ」

 

\第弾/

採用して良かったと思うものは?

採用しなくても良かった…と思うものは?

採用すれば良かったと思うものは?

 

の3つをお届け‼🥰

オーナー様のリアルな声🏠✨間取りのご参考にぜひ✅してみて下さいね🎵

 

それではいってみましょう~!🍂

いかがでしたでしょうか🌈

 

今回で第3回目となる#オーナー様の声シリーズ

今回初めて見たという方は、ぜひ過去の記事もチェックして下さい~!

「アフターメンテナンス」に関する情報も公開中です!

 

👇👇👇

 

次回の更新がシリーズ最後です✨

 

ノーブルホームで印象に残っているエピソードは?

お住まいにタイトルを付けるなら!?

 

の2つをご紹介!お楽しみに!💗

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

次回の更新は10/7(金)店舗の日常~10月イベントの様子~をお届け🎀

実際にスタッフが乾太くんを使ってみました😲お楽しみに!😊🌈