トップ > ブログ > ノーブルホーム水戸店 > 【ご挨拶】明けましておめでとうございます😄🗻💛

ノーブルホーム水戸店

【ご挨拶】明けましておめでとうございます😄🗻💛

  • #イベント
  • #店舗

こんにちは。ノーブルホーム水戸店です😄

明けましておめでとうございます♪

2021年初めてのブログ更新となります~!

今年も水戸店ブログを宜しくお願いいたします。

 


 

●●●新年のご挨拶●●●

新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました!

皆様におかれましては、新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます😌

本年も、昨年同様のご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

皆様にとって輝かしい年となります様、お祈り申し上げます。


 

●●●お正月イベントのお知らせ●●●

令和3年1月2日()~

三角くじを引いて景品をGET😄🎫

1000円分の商品券が当たっちゃうかも!👀

寒い冬には必須のカイロや食べると温まるカップメンなどハズレ無しのクジとなっております!

※アンケートにお答えしていただいた方限定、無くなり次第終了となります。

 

 

お子様限定!サイコロゲーム🎲🍭🍫

サイコロの出た目の数だけお菓子をプレゼントです~😆!

6の目ができように願いを込めて投げてみてください♬

様々な種類のお菓子をご用意してお待ちしております!

 

ノブルンのトートバックの福袋もあります❤

是非、エコバックとして使ってみてください!

※数量限定の為、無くなり次第終了となります。

 


 

来場予約をしていただくと必ず専門スタッフがご案内することができます!

是非こちらから来場予約をして展示場にお越しください💛

 

 

次回は、ノーブルホームの強みである分譲地をご紹介いたします。

人気エリアの第二弾!ステージガーデン米沢Ⅱ期です!

ドローンで撮影した分譲地写真は必見!👀

また次回お楽しみに~♬



ご予約やお問い合わせは

ノーブルホーム水戸店

📞029-305-6145まで

お気軽にお問い合わせください。