トップ > ブログ > ノーブルホーム水戸店 > 【ご挨拶】2020年もお世話になりました😌2021年のイベント情報♪

ノーブルホーム水戸店

【ご挨拶】2020年もお世話になりました😌2021年のイベント情報♪

  • #イベント
  • #店舗

こんにちは。ノーブルホーム水戸店です😄

今年も残すところ一週間となりました!

今年最後のブログは、年末のご挨拶とお正月イベントのお知らせです✨

 


 

●●●年末のご挨拶●●●

今年は感染症の流行があり、新しい生活様式となりストレスも多かったのではないでしょうか?

感染症が流行している中で無事年末を迎えることができましたのは、皆様のお陰です。

そして、今年も多くの方とご縁があったことを、スタッフ一同心より感謝申し上げます😌

 

 

 

また、今年の4月からブログが開設し、多くのお客様に閲覧していただきました。

水戸店のブログにアクセスしていただけること、来場のご予約をしていただけることが大変励みになっております😭💖

これからも皆様が何度もブログにアクセスしたくなるような記事を更新して参りますので、来年も見ていただけると嬉しいです。

 

 

 

これからも多くのお客様にご満足いただける様、スタッフ一同邁進して参ります。

来年もノーブルホーム、ノーブルホーム水戸店をどうぞよろしくお願いいたします!

皆様にとって2021年も素晴らしい年でありますように心よりお祈り申し上げます💚

 


 

●●●年末年始 営業日のご案内●●●

令和2年12月28(月)~令和3年1月3日(日)

上記の期間はお休みとさせて頂きます。

期間中はご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。

South展示場のみ令和312日()より営業致します!!

不動産情報館、North展示場は令和3年1月4日(月)からの営業となります。

 


 

●●●お正月イベントのお知らせ●●●

令和3年1月2日()~

三角くじを引いて景品をGET😄🎫

1000円分の商品券が当たっちゃうかも!👀

寒い冬には必須のカイロなどハズレ無しのクジとなっております!

※North展示場は令和3年1月4日(月)からとなります。

アンケートにお答えしていただいた方限定、無くなり次第終了となります。

 

 

 

お子様限定!サイコロゲーム🎲🍭🍫

サイコロの出た目の数だけお菓子をプレゼントです~😆!

6の目を出せるように頑張って下さいね♪

様々な種類のお菓子をご用意してお待ちしております!

 


 

今年は12月27日(日)まで営業しております😄!

お家の大掃除がひと段落した方やお仕事がお休みになって時間が作れた方がいましたら、ぜひ展示場に遊びに来てくださいね♪

 

 

 

来場予約をしていただくと必ず営業スタッフがご案内することができます!

是非こちらから来場予約をして展示場にお越しください💛

 

 

 

今回も水戸店ブログをご覧いただきありがとうございます☺💖

2021年の初ブログは、新年のあいさつをいたします!

それでは、皆様よいお年を~🍊🍊

 



ご予約やお問い合わせは

ノーブルホーム水戸店

📞029-305-6145まで

お気軽にお問い合わせください。