トップ > ブログ > ノーブルホーム日立店 > 【見学会】1.5階建て×ロジア ステイホームを愉しむ住まいin日立市大沼町

ノーブルホーム日立店

【見学会】1.5階建て×ロジア ステイホームを愉しむ住まいin日立市大沼町

  • #展示場
  • #店舗
  • #見学会

※こちらの見学会はご好評につき、終了いたしました。

こちらの物件は引き続きご見学可能です。お気軽にお問合せくださいませ。

 

こんにちは。

ノーブルホーム日立店です。

建築をしていた大沼まちかどプレミアム展示場が完成いたしました👏

今回は、その「大沼まちかどプレミアム展示場」のグランドオープン見学会のお知らせです!

ロジアのある1.5階建て

開催日:4/29(金)~5/8(日)

時間:10:00~16:00

開催場所:日立市大沼町

 

✅見どころポイント

 

①プライベートの中庭「ロジア」を採用

ロジアとは?

庭のスペースですが、周りからの目が気にならないように外壁材で囲っている中庭空間のことを言います。

周囲の視線が気にならない中庭では、BBQを愉しんだり、お子様の遊ぶスペースにしたりとプライベートを愉しめる造りになっています。

 

②吹き抜けと繋がるスタディコーナー

2Fスタディーコーナー

2階のホールにあるカウンターは吹き抜けによってほど良く繋がっています。

お子様の勉強スペースやテレワークスペースとして利用するのがおすすめ!

 

③高級感を演出するフロアタイル

 

フロアタイル

汚れにくく、高級感を演出するフロアタイルを採用。

生活する部分と歩く部分とで空間を区切る役割も果たしています。

プライベートな中庭「ロジア」のある暮らしを体感できるのは、ノーブルホームの展示場の中でここだけです!

ノーブルホームの最新物件を見学してみませんか?

今なら事前予約してくださった方の中から抽選で最新家電をプレゼント🎁

この機会に予約をして展示場を体感してみてくださいね~!