ブログ
アフターサポートへのこだわり💊
- #店舗
こんにちは😆ひたちなか店です!
2月に入ってから、以前に比べて寒さが和らいだように感じますね。
このまま順調に暖かくなってくれますように・・🙏
さて本日は、アフターサポート体制についてご紹介します🏠
ノーブルホームでは、お客様がいつまでも安心して快適に暮らしていただけるために、工事内容に応じた保証をご用意しております。
1. アフターメンテナンス
■入居後の定期点検で、
住み始めてからも安心してお任せ下さい
末永い安心と快適な暮らしを約束するアフターメンテナンス。ご入居後、6ヶ月~30年後まで定期点検を実施しております。
また、普段から不便に感じている点をお知らせいただければ、内容に応じた準備をした上で専門スタッフがお伺い致します🔧
2. 24時間365日サポートサービス
■メンテナンス専用ダイヤルにて、
水廻りなど緊急を要するトラブルに迅速に対応します
メンテナンス専用ダイヤルにて、24時間365日のサポート体制を整えております📞
水廻りなどの急を要する修理など、お困り事に対し迅速にお応えし、不安や不便を即座に解消。安心・安全をご提供するサービスです。
[オーナー様専用ダイヤル・24時間受付カスタマーセンター]
📞0120-496-119
(ノーブルホーム アフターメンテナンス課)
※営業時間は9:00~18:00です。
営業時間外及び水、日曜日は夜間・休日受付センターへ転送して承ります。
3. 30年長期保証
■お客様の大切な住まいを
生涯にわたって保証します
お客様に「より安心してお住まいいただく」ため、建物の主要構造部の基本的性能に関し、お引渡し後30年間に渡る「長期保証システム」を導入しております💞
この保証により、保証期間中に主要構造部の基本的性能に瑕疵が発見された場合は、「瑕疵があった部分」及び「瑕疵により補修を要する部分」に対し、ノーブルホームは無償にて修理対応させていただきます。
アフターサポート体制についてもっと詳しく話を聞いてみたい!と思った方は、どうぞお気軽に展示場にお越し下さい😀スタッフ一同お待ちしております💓
それでは次回もお楽しみに~!
🍀ノーブルホームの感染症対策について🍀
↓お問い合わせはこちら
《ご連絡先》
📞TEL:029-354-7800
📱SMS:080-4602-7709
✉Mail:
hitachinaka_info@noblehome.co.jp