トップ > ブログ > ノーブルホーム宇都宮インターパーク店 > 上三川のデザイン住宅が2棟同時に見学できます🏠

ノーブルホーム宇都宮インターパーク店

上三川のデザイン住宅が2棟同時に見学できます🏠

  • #分譲地
  • #商品情報
  • #展示場
  • #店舗
  • #建売

こんにちは!

ノーブルホーム宇都宮インターパーク店スタッフのIです😊

 

本日は、完成したばかりの、建売物件の内装を少しだけご紹介させて頂きます💁‍♀️

2棟同時にご見学可能ですので、異なるデザインを楽しめますよ✨

 

ノーブルガーデン上三川富士山公園 区画No.1

 

スタッフで実際に現場を見に行きました💡

♢見どころ♢

小上がりの畳コーナー!!

1階には、小上がりの畳コーナーがありました!

お子様の遊びスペースやちょっぴり一息つきたいときにぴったりなスペースですよね✨

 

小屋裏収納!!

様々な使い方ができる「小屋裏収納」。

収納棚も設置されているのはとても珍しいですね👀

これで、散らかりがちな収納部屋も綺麗に収納できますね!

 

■ノーブルガーデン上三川富士山公園 No.14 

 

♢見どころ♢

開放的なリビングダイニング!

21帖あるLDKは広々していてゆったり快適!

家族の団らんの時間が楽しくなりそうですよね😊

 

スキップフロア!

お子様の遊びスペースや書斎スペースなどでも活用できそうですよね😉

また、収納がついているため、片付けもラクラクです!

 

まだまだ見どころたくさんの物件で、たくさん皆様にも見ていただきたいのですが・・・

その他の見どころは、実際に見学してからのお楽しみに✨

 

皆様の、ご来場お待ちしております🙇

ご見学ご希望の方は、下記のボタンをクリック👍