トップ > ブログ > ノーブルホーム宇都宮インターパーク店 > 期間中のご来場で平屋の素敵な商品に出会えます💐

ノーブルホーム宇都宮インターパーク店

期間中のご来場で平屋の素敵な商品に出会えます💐

  • #イベント
  • #キャンペーン
  • #商品情報
  • #展示場
  • #店舗

こんにちは!

ノーブルホーム宇都宮インターパーク店 スタッフのIです♪

 

本日は、前回ブログにてご紹介させて頂きました

「The PREMIER GRANFORT」について、新たな情報が配信となりましたのでご紹介いたします💁‍♀️

 

「The PREMIER GRANFORT」

 

JWOOD工法により柱のない幅4m55cmの大空間を実現

JWOOD工法を採用することで、幅4m55cm、高さ2m40cmの大空間が実現!
柱の無い空間は、圧倒的な心地よさや解放感が得られることでしょう!
また、柱が無いと家中見渡すことができますので
家族がどこにいても見守れ、家事を安心しておこなえたりとストレスも軽減になります。

室内の様子も屋外の景色も広く遮らず見えることで、毎日のちょっとした時に癒しの時間が叶います。

 

大型の軒によるもうひとつの寛ぎ空間

大型の軒をつくることで、中庭やテラスと繋がった大きな軒下空間ができます。
晴れの日はもちろん、しとしと降る雨を感じながらお気に入りの椅子でコーヒーを飲んだりと、素敵な時間が過ごせそうです。
また、リビングの開口を開けっ放しにすれば外と中を行ったり来たり。
おもちゃのレールをリビング→テラス→ダイニング→キッチンに広げて電車を走らせたら子どもにとっても特別な空間になることでしょう。
ウチとソトがつながるもう一つのリビングとして、解放感あるこちらの空間をおすすめいたします。

 

空間が延びている美しさを実感できる開放感抜群の大開口窓

シームレス窓+天井の素材を揃えることで、より奥行きを感じる開放的な空間になります。

大開口窓は、さりげなく住まいを美しく見せてくれます!

もちろん、大開口にすることで日射所得量が増えるため自然と明るい空間にもなりますし、結果省エネに貢献できるでしょう。

大開口の窓からの四季折々の美しい庭景も見渡せ、料理をしているときも、食事をしているときも、

リビングで寛いでいるときも、大開口窓から見える風景は、贅沢なひとときを演出してくれることでしょう!

 

車2台が余裕で並べる幅6m37cmの“中庭ガレージ”

プライベートな中庭空間で緑と風、光に癒させながら愛車を眺められる、大開口ガレージ。
雨の日でも濡れずに移動できる、エントランスへの裏動線も確保できます。
見た目の美しさに加えて、機能性も兼ね備えています。
また、ガレージに柱や壁が無い分、中庭やテラスとつながった大空間にもなります。
ガレージ内が木陰スペースにもなるので、お子様のプール遊びや友人とのBBQなど日差しや雨を気にせず過ごせます。
きっと、自由を謳歌する家族にとって特別な空間になることでしょう。

 

上記4点のような素敵な空間を作りだすことができます!

「The PREMIER GRANFORT」については、事前予約頂きますと

専門のスタッフがエスコートいたしますので、事前予約をおすすめいたします🌟

 

また、

4/29(土)~5/28(日)の期間中にノーブルホーム宇都宮店へご来場いただきますと、

■施工実例18邸の紹介

■ザ プレミア グランフォートの模型展示

■リアルサイズのお家案内

■暮らしのアイデアを発見できるクリエイター相談

などをご用意しております!

 

ご来場が難しい方につきましては、

資料請求にて「コンセプトブック」「テクノロジーブック」2冊セットをプレゼントいたします🎁

 

皆様のご来場お待ちしております🙇