トップ > ブログ > ノーブルホーム宇都宮インターパーク店 > 10月はお得がいっぱいのインターパーク展示場に行こう👻

ノーブルホーム宇都宮インターパーク店

10月はお得がいっぱいのインターパーク展示場に行こう👻

  • #イベント
  • #展示場
  • #店舗

こんにちは、ノーブルホーム宇都宮インターパーク店 スタッフのIです😊

そろそろ秋が近づいてきましたね!
秋!と言えば・・・ハロウィン!が思い浮かびませんか‽🎃

今年の、ノーブルホーム宇都宮インターパーク店のハロウィンイベントは、
来場予約をして下さったお客様に、
10月1日~31日の期間限定2つの特典がGETできます! 

 

特典1かわいいハロウィンお菓子プレゼント🎁

種類は、おばけかぼちゃ・ねこの巾着3種類から選べます👻🐈🎃 

※デザインは異なります。

特典2:はずれなし抽選で○○をプレゼント🎁 

👑1名様にギフト券5,000円

👑2名様にギフト券3,000 

👑3名様に図書カード 1,000 

 

 こちらの景品があたります!! はずれなしですので、この機会にダブルで、プレゼントGETしてくださいね♪ 

また、展示場内リビングには、ハロウィンの飾りでお出迎え🎃 

他にもハロウィンの飾りが隠れているかもしれませんので、 来場された際には、是非探してみてください♪

展示場でお待ちしております🙇