トップ > ブログ > ノーブルホーム土浦店 > 【ご紹介】2階建て まちかどプレミアム展示場🏡

ノーブルホーム土浦店

【ご紹介】2階建て まちかどプレミアム展示場🏡

  • #分譲地
  • #展示場

こんにちは😊
ノーブルホーム土浦店です🏡

 

 

ノーブルホームでは、今、北は『北茨城市』南は『千葉県柏市』まで、15のまちかどプレミアム展示場を見学することができます。

 

デザイン性だけでなく、機能性快適性もワンランク上の、しかもノーブルホームならではの『遊び心満載!』まちかどプレミアム展示場!

 

でも、『いろんな展示場、見てみたいけど、ちょっと遠くて。。。』という方もいらっしゃるのでは⁈

そんな皆さまへ、今回は、趣向がそれぞれ異なる3つのまちかどプレミアム展示場を紹介したいと思います!

 

 

1 シンプルモダンスタイル

東海村舟石川駅まちかどプレミアム展示場

 

2 フレンチスタイル

宇都宮市鶴田町まちかどプレミアム展示場

 

3 和モダンスタイル

柏市手賀の杜まちかどプレミアム展示場

 

 


 

 

 東海村舟石川駅まちかどプレミアム展示場

 

≪テーマ≫ライフサイクルコストを抑えた非日常を味わうワンランク上の心地よい暮らし

 

見どころポイント👍

〇ガラス張りの外観

〇プライベート感のあるウッドデッキ

〇吹抜け&オープン階段のあるリビング

〇作業効率抜群な二の字キッチン

〇小上がりの和室

〇玄関横の屋根付き駐輪スペース

〇独立した脱衣所と洗面所

〇充実のランドリースペース

〇主寝室に併設した書斎

〇太陽光&蓄電池完備

 

 

在宅ワークや趣味に没頭できる書斎が嬉しいですね。

ウッドデッキでは外部の視線を気にせず、BBQも楽しめそう!

賢く、楽しく暮らすヒントがたくさん詰まった住まいです。

 

 

東海村舟石川駅まちかどプレミアム展示場の

 

 

 宇都宮市鶴田町まちかどプレミアム展示場

 

≪テーマ≫家族をつなぐスキップフロアのある暮らし

 

見どころポイント👍

〇広々ウッドデッキ

〇2way玄関

〇ワークスペースとして大活躍のスキップフロア

〇北欧テイストのリビング

〇集約家事動線のランドリースペース

〇小屋裏収納

〇外部収納へ続くパントリー

 

 

白&水色をベースにした優しいフレンチスタイルが素敵です。

買い出しや洗濯の家事時短、外部収納など充実した収納も暮らしやすそう!

 

 

宇都宮市鶴田町まちかどプレミアム展示場の

 

 

 柏市手賀の杜まちかどプレミアム展示場

 

≪テーマ≫懐かしさと新しさの融合

 

見どころポイント👍

〇リビング階段

〇漆喰の質感感じるダイニングキッチン

〇吹抜けの和室

〇飾り用ニッチと和の上質な玄関

〇ホームIoT

〇メンテナンス性が良い陶器瓦&外壁タイル

 

 

『木』『石』『漆喰』などの和の質感・素材感は高級感もありながら、心休まります。

先進性快適性も追求した住まいで、家族のゆったりした時間が増えますね。

 

 

柏市手賀の杜まちかどプレミアム展示場の

 

 

写真よりも、よりリアル感が味わえるバーチャル見学もぜひご体感下さい!

『これっ、いいね!』

『こんなの欲しかったんだよね!』

なんて思っていただけたら嬉しいです。

 

 


 

 

また、『こんなこと、できるのかな?』など

お住まいに関する疑問は、お気軽に土浦展示場へお問い合わせ下さい。

 

 

北欧ナチュラルテイストの土浦第一展示場への

 

 

 

スタッフ一同、皆様のご来場を心からお待ちしております😊

 

 

 

ノーブルホーム 土浦店

📞TEL:029-825-0620

📱SMS:080-4602-7712

✉MAIL:
tsuchiura_info@noblehome.co.jp