トップ > ブログ > ノーブルホーム土浦店 > 【内観写真公開✨】2階建て『お客様邸完成見学会』盛況御礼🏡

ノーブルホーム土浦店

【内観写真公開✨】2階建て『お客様邸完成見学会』盛況御礼🏡

  • #お客様邸
  • #見学会

こんにちは!
ノーブルホーム土浦店です😄

今回は、先日開催しました2階建て『お客様邸完成見学会』の報告です!

ノーブルホームの自由設計で実現した住まいを、お客様のご厚意により6/17(土)・18(日)の2日間限定で開催させていただきました。

おかげさまで、たくさんのお客様にご見学いただくことができ、スタッフ一同大変うれしく思っています。

たくさんのご来場、誠にありがとうございました🥰


さて、見学会報告も兼ねまして、私おすすめの😁内観写真をお披露目させていただきたいと思います!

🌿玄関クローク🌿

たくさん収納できそうですね。
壁クロスや収納棚板が濃い目の色なので、アウトドア用品の汚れも気にならなさそう。

🌿スキップフロア🌿

大きな窓もあり、解放感抜群!
家族の雰囲気を感じながら、自分の時間が過ごせますね。

🌿エコカラット🌿

TV背面はエコカラットと間接照明で、夜の雰囲気も素敵そう!
デザイン性だけでなく、調湿・消臭効果もあるエコカラットは機能性もすぐれものです。

🌿ニッチ🌿

かわいらしいニッチは、毎日の生活を楽しませてくれそう。
リモコンスイッチもすっきり収まって、肩がぶつかったりなんてこともなさそうですね。

🌿トレーニングルーム🌿

リビングの一角にある運動できるスペース。
家で趣味の時間を楽しむことができ、健康的な毎日が過ごせますね。

🌿家事動線🌿

キッチンからパントリーへ、一直線。
移動がスムーズで、家事の効率化が図れます。


お客様のこだわりがたくさん詰まった、自由設計ならではのお住まい。

いかがでしたでしょうか?

皆さんもノーブルホームで、あなただけのマイホームの夢をかなえてみませんか?

お住まいに関するご相談など、お気軽に土浦店までお申しつけください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております😄

最後になりましたが、
☘☘☘見学会にご協力いただきましたオーナー様、誠にありがとうございました。
今後とも、末永いお付き合いのほどよろしくお願い致します。☘☘☘