トップ > ブログ > ノーブルホーム土浦店 > 【施工実例集プレゼント🎁】自由設計『フリーディア』のご紹介✨

ノーブルホーム土浦店

【施工実例集プレゼント🎁】自由設計『フリーディア』のご紹介✨

  • #商品情報

こんにちは!
ノーブルホーム土浦店です😄

今回は、自由設計『フリーディア』のご紹介です。


『フリーディア』はノーブルホームがご提案する自由設計の注文住宅です。

ご家族のライフスタイルに合わせ、デザイン・仕様など
トータルプランニングで末永く暮らせる住まいをご提案しております!

美しいデザインの住宅というだけでなく、
耐震構造、高い断熱性など住宅性能もご安心いただけます。

 

 Life Style 自由設計で叶える暮らし方 

暮らし方は、人それぞれ。
皆さま、どんな暮らし方をしてみたいですか?

🌿二世帯家族のほどよい距離の暮らし
🌿休日にベランピングでリフレッシュする暮らし
🌿ガレージでいつでも整備ができる暮らし
🌿バーを兼ねた落ち着いた夜の暮らし
🌿周りの目を気にしないホームジムのある暮らし

 

 Equipment こだわりたい所を、こだわれる 

仕様は、変えたいところだけを変えられる。お客様の予算に合わせて、安心してこだわりたい所をとことんこだわれます。
注文住宅の醍醐味ですね👍

🌿いつまでも色あせない外壁タイル
🌿シンプルで美しい外壁ラップサイディング
🌿空間を広くデザインするスケルトン階段
🌿大理石調のフロア
🌿家具のような佇まいのキッチン

 

 Voice こだわりの声 

お客様の声、導入してよかったもの!をご紹介します。

床下冷暖房システム「エアシス」

展示場で体感した「カラッとした快適さ」を取り入れてストレスフリーな暮らしを叶えました。
夏の暑い時期に初めてノーブルホームの展示場へ行き、玄関に入った瞬間から涼しく、カラッとしていて快適だったので、エアシスをわが家に採用しようと思いました。おかげでどの季節にどの部屋に行っても同じ温度で、快適に過ごせています。小さなストレスの無い暮らしは最高です。(T様)

 

太陽光発電システム

電気代が約半分に!
「太陽光発電システムをのせる場合、この家だと光熱費は月3万円程度になる」と聞いていましたが、実際に暮らしてみると年間平均で月1万円程度に。元の電気代と比較しても5~6割程度に抑えられました。(K様)


ノーブルホームのお客様の約7割の方が、自由設計の注文住宅で建てられています。

マイホームをまだイメージできていない方も、具体的にイメージできている方も、まずはお気軽に土浦展示場へご来場ください!

 

ご来場いただいた皆さまへ、施工実例集『私の家』をプレゼント!🎁しております。
平屋の施工実例集もプレゼント!🎁します。

 

北欧ナチュラルスタイル


和モダンスタイル

 

お家づくりに関することはなんでも、土浦店までお気軽にお問合せください。
皆さまのご来場、心よりお待ちしております😄