トップ > ブログ > ノーブルホーム土浦店 > 【店舗】夏を感じるハーバリウム🍹

ノーブルホーム土浦店

【店舗】夏を感じるハーバリウム🍹

  • #展示場
  • #店舗
  • #豆知識

こんにちは!

ノーブルホーム土浦店です🏡

 

まだまだ暑い日が続いていますね😁

今回は、夏に涼しげなハーバリウムをおすすめしたいと思います!

 

お花のある暮らしは、お部屋が華やかになり、心が豊かになりますよね。

でも、お花のお手入れは、大変!

そんな方には、ハーバリウムがおすすめです💖

 

ガラスボトルに、ハーバリウム用オイルドライフラワーなどを入れるだけ。

お手軽に、インテリアを楽しむことができますよ🎶

 


 

テレワークをされている方、デスクに飾ってみてはいかがですか?

ちょっと一休みしたい時に、みずみずしいオブジェが、疲れた気持ちをきっと癒してくれます💕

 


 

洗面台では、洗剤ボトルをハーバリウムにしてみては?

無機質になりがちな場所も華やぎますね✨

 


 

リビングや寝室などで、照明の光を当てると幻想的な雰囲気が楽しめます。

 


 

キャンプなど、アウトドアのシーンで飾ってもいいですね。

持ち運びが簡単なので、よりお洒落な時間が過ごせます🏕

 


 

★ ポイント ★

ドライフラワーだけではなくて、貝殻やビー玉などを入れると、夏らしさアップします。

また、複数のハーバリウムを、同じ大きさのもので並べたりあえて大きさを不揃いにするのも素敵です。

自分流にアレンジして楽しんでみて下さい!

 


 

インテリアを楽しみたい、でも小物をどう飾ったらいいかわからない。。。

そんな方は、ぜひ展示場へご来場下さい!

展示場では、プロが選んだ小物や、センスの良い並べ方など、きっと、たくさんのヒント💡が見つかりますよ!

 

北欧ナチュラル系の 土浦第一展示場への

 

ノーブルホーム 土浦店

📞TEL:029-825-0620

📱SMS:080-4602-7712

✉MAIL:
tsuchiura_info@noblehome.co.jp