トップ > ブログ > ノーブルホーム土浦店 > 【4月オープン!!】『つくば市研究学園 2階建て NHまちかどプレミアム展示場』のご紹介✨

ノーブルホーム土浦店

【4月オープン!!】『つくば市研究学園 2階建て NHまちかどプレミアム展示場』のご紹介✨

  • #分譲地
  • #展示場

こんにちは😊
ノーブルホーム土浦店です🏡

今回は、つくば市に今月オープンしたばかりの『2階建て NHまちかどプレミアム展示場』を紹介したいと思います!


【場所】つくば市研究学園(マイタウン研究学園 分譲地内)
【物件概要】4LDK ■敷地面積:55.63坪 ■延床面積:38.98坪

コンセプトは、『災害に備える安心の家』
〇耐久性が高いALC外壁
〇備えあれば有事の際も安心!太陽光+蓄電池
〇耐震等級3の安心構造

地震や台風など自然災害の時も、家族を守ってくれる住まいは心強いですね!


その他の見どころポイント👍も、少しだけお見せしちゃいます!

01 デザイン性の高いリビング
羽目板を使用した折下天井と、壁一面のエコカラットは、高級感漂います!
※エコカラットは美しいだけでなく、調湿機能や消臭効果など機能的な壁材です。

02 ただいま動線
玄関とウォークスルークローゼットが繋がっているので、外出時のウィルスや花粉を室内に持ち込みません。

玄関ホールの洗面台は、帰宅してすぐ手洗いやうがいができます。

03 ランドリースペース
洗う→干す→乾かす→畳むが1カ所でできます。
家事が効率的にできますね。

他にも、見どころ満載の住まいです。
リアルサイズだから、暮らし方をイメージしやすく、最新デザインと性能が見られるのも魅力ですね!
ぜひ、ご体験、ご体感ください!