トップ > ブログ > ノーブルホーム友部店 > 【オーナー様邸紹介】第六弾T様邸❗~マイホーム完成しました!🏠~

ノーブルホーム友部店

【オーナー様邸紹介】第六弾T様邸❗~マイホーム完成しました!🏠~

  • #お客様邸
  • #店舗

みなさんこんにちは~🌈

ノーブルホーム友部店です😉

 

今の時期、秋の旬の果物がたくさんでていますね✨

季節感も楽しみながら旬の美味しいフルーツを食べたいですね🍇🍏


 

さてさて、さっそくですが、

本日は第六弾T様邸のご紹介になります!🏠

 

先日無事にT様邸が完成し、引き渡しが終了致しました~🥰

外構はまだ途中の状況ですが引渡し致しました(^^)/

T様邸、素敵なマイホームの完成&お引渡し誠におめでとうございます!👏👏

今回のブログでは完成したT様邸のお写真と共に、お家づくりアンケートでT様よりお声をいただきましたので、

一緒にご紹介をさせて頂きたいと思います💌

◆1.5階建てを採用した理由をお聞かせください。

将来を見据えて、1階で生活できるように。

◆家づくりを考えはじめたきっかけはなんですか?

子供が産まれたこと。

◆ノーブルホームをお選びいただいた理由、決め手は何ですか?

展示場へ行った時のスタッフの方の対応がとても良かった。

◆最もこだわった箇所を教えてください。

収納と生活動線。

◆玄関クロークから出入りできるようにした理由と想定した使い方をお聞かせください。

子供用の自転車を置いたり、靴のままクロークを出入りしたかった。

◆リビングに吹き抜けを採用した理由をお聞かせください。

開放感がほしかった。

◆書斎を採用した理由と想定した使い方をお聞かせください。

子供が小さいうちは子供の遊び場にしたかった。

◆キッチンカウンターを想定した理由をお聞かせください。

リビングを見渡せること。

◆家づくりを検討されている方へメッセージをお願いします。

多くの家を見て、自分たちの理想の家のイメージを持つこと。

やりたい事があったら、とにかく担当さんに相談をすること。

◆お打合せの感想やエピソードなどあればお聞かせください。

娘がスタッフさんにすごく懐いてくれて、打ち合わせや展示場に行くたびに安心して娘を預けてゆっくりと家づくりに集中できたこと。

楽しく打ち合わせができました。ありがとうございました。ノーブルホームにして本当に良かったです。


 

以上、T様のお声でした!👏

アンケートにご協力くださいましたT様ご家族の皆様、本当にありがとうございました!🥰

本当に嬉しいお言葉ばかりでした😭

頂いた言葉を励みにして、スタッフ一同、今後も精一杯頑張っていきたいと思います!

こだわりが詰まった素敵な住まいで、いつまでもご家族様が楽しく暮らせるよう心よりお祈り申し上げます。

新しいお家でたくさんの物語をつくってくださいね💫

またお子様のご成長を私共も楽しみにしております🤗

今後共よろしくお願いいたします!

 

それでは今回のブログはこの辺で!

次回はT様邸の担当営業・事務の声をお届けしますね💌

 

また次回の更新もお楽しみに~~👋

 


今回ご紹介をさせて頂きましたT様邸ですが、

第一弾~第五弾のブログからお家が出来上がっていく施工中の様子をご覧頂けます👀

お家づくりの参考になる部分もあるかと思いますので、まだ見てないよ~!という方は、ぜひ見てくださいね✨