トップ > ブログ > ノーブルホーム友部店 > 【オーナー様邸紹介】第四弾T様邸❗~足場が外れました✨~

ノーブルホーム友部店

【オーナー様邸紹介】第四弾T様邸❗~足場が外れました✨~

  • #お客様邸
  • #店舗

みなさん、こんにちは!!

ノーブルホーム友部店です😋

 

まもなく9月も終わりですね^^

気温も涼しくなり、とても気持ちが良い毎日です🚶‍♀️🍂


さてさて、本日は!

第四弾T様邸の施工経過のお届けになります~~👏(パチパチパチ

 

先日、ついに❗ ❗ ❗

 

外壁の施工が終わり、足場が外れました~✨

外観全体が見られるようになりました👏👏

外観が見えるようになると、工事がかなり進んでいる気がしてきますね!

 

全体をブラックの外壁で仕上げ、玄関やウッドデッキまわりには白のサイディングを取り入れて、モダンでスタイリッシュな外観に❗ ❗

とってもオシャレで素敵ですよね^^

クロス貼り工事も順調に進んでいます!🙆‍♂️

完成まであともう少しです!!

 

これからどのように出来上がっていくのかとても楽しみですね💗

 

この後もどんどん工事が進んでいく様子を随時お届けします💌

外観の様に、内装もオシャレに仕上がっていきますので、是非お楽しみに!!

 

T様ご家族の皆様、引続き宜しくお願い致します😊🌈

 


 

今回ご紹介をさせて頂きましたT様邸ですが、

第一弾、第二弾、第三弾のブログからお家が出来上がっていく施工中の様子をご覧頂けますので、

そちらのブログも是非、チェックしてくださいね💛