トップ > ブログ > ノーブルホーム友部店 > 【オーナ様邸紹介】I様邸 第ニ弾❗👀 ~竣工編・担当営業スタッフのコメントも~

ノーブルホーム友部店

【オーナ様邸紹介】I様邸 第ニ弾❗👀 ~竣工編・担当営業スタッフのコメントも~

  • #お客様邸
  • #店舗
  • #見学会

こんにちは🙌

ノーブルホーム友部店です😄

 

3月に入りましたね!皆様いかがお過ごしでしょうか?🍀

 

さて今回は、タイトルにもありますが第二弾オーナ様邸紹介を致します!(パチパチパチ👏

建築工事からお引渡しまでの様子をお届けします♪

 

そもそもお家の引渡しまでの流れはどんな感じで進むのだろう?と疑問に思われる方も多いと思います。

 

お家づくりのおおまかな流れをご紹介すると

地鎮祭➡着工➡上棟式➡竣工➡引渡しといった流れになります。

着工から完成までかかる期間の目安は、一般的に約3~6か月です。

 

オーナ様邸紹介第一弾のブログでは

~基礎・上棟編~をご紹介させて頂きました!

まだ見てないよ~って方は是非見てくださいね!👀

 

第二弾は竣工についてです!

【竣工】2021年2月上旬

工事が終わったら建物の竣工検査を行います。内覧会とも呼ばれます。

竣工検査が終わったらいよいよ引き渡しになります!😊🙌

🔸

🔸

🔸

そして今回ご紹介させて頂いておりますI様邸ですが、先日無事お引渡しが完了致しました!

本当におめでとうございます!!☺

担当営業スタッフや営業事務スタッフからのコメントを頂きましたのでご紹介させていただきます!🤗💫

💁‍♂️担当営業 N・M

マイホームの完成・お引渡し誠におめでとうございます!

お話上手なご夫婦で、毎回楽しくお打合せをさせて頂きました。特に内装デザインについてはご夫婦のお好きな音楽ジャンルをヒントに夜遅くまでお打合せにお付き合い頂いたことも印象に残っています。壁面のアクセントや照明などの細部へのこだわりは、オーナー様のセンスが光る仕上がりとなりました。素敵な建物の建築に携わる機会を頂き、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。I様、今後共どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

💁営業事務 A・M

初回の対応から営業のNさんと共に携わらせて頂きました。飲み物の提供をする際にいつも優しく話しかけて下さり、とても嬉しかったことを覚えております!奥様とは世間話で盛り上がりすぎたことも(笑)

ご契約された際には、素敵なお家になるようにと出来る事を行っておりました。コンセプトをもって出来上がったお家を見学させて頂き、ご家族皆様の生活の様子を想像し感動してしまいました。

入社してから初めて最初から最後まで見守らせていただいたお客様ですので私にとってI様は特別なお客様となりました。本当におめでとうございます!

 


 

以上、担当営業スタッフや営業事務スタッフからのコメントのご紹介でした!👏👏

第2弾はここまで!!!💫いかがでしたか?

第3弾では完成したI様邸のお住まいのご紹介や実際のオーナ様の声、こだわりポイントなどをお届けしたいと思いますので、ぜひぜひお楽しみにしていてくださいね🤗💓

それでは次回の更新もお楽しみに!🙌

 


 

オンライン相談受付中🏡

「お家の相談はしたいけど、外出は控えたい・・・」という方!🧐

ノーブルホームではお家にいながら、オンラインやメールで土地の相談や間取りの依頼などが出来ますのでお気軽にお申し付けください🙇

 


⚪友部店🏠感染症対策の取り組み⚪

ノーブルホームでは上記の対策を徹底しております。

【いばらきアマエビちゃん】登録店舗です。

ご安心してお打合せやご相談できる環境を整えております。

ご安心してご来場くださいませ😌

 

来場予約やお問合せは下記のボタンから
WEB予約 または

ノーブルホーム友部店まで

お電話にてご連絡下さい🌞

📞0296-71-2177