トップ > ブログ > ノーブルホーム小山店 > こじんまりとですがクリスマスツリーを飾ってみました❗❗

ノーブルホーム小山店

こじんまりとですがクリスマスツリーを飾ってみました❗❗

  • #展示場
  • #店舗

こんにちは
ノーブルホーム小山展示場です🐰

 

先日、こじんまりとですがツリーを飾ってみました。

 

オープンしてからあまり季節感のあるものを飾る事がなかったので、実はとてもテンションが上がっております😊✨

是非、お気軽に遊びにいらしてくださいね🙋‍♀️

 

 

日に日に、だんだん寒くなっておりますね⛄

 

暖かいお部屋で、いえづくりの相談をしてみませんか❓

 

✅ いえづくりは何から始めたらよいの❓❓

✅ お得にお家を建てるにはどうしたよい❓❓

 

などなど、家を建てるってたくさんの不安も多いかと思います。

不安を少しでも解消させてみませんか❓

 

 

是非スタッフ一同お待ちしております👩‍🦰

 

 

おうちで相談もできます❗❗