トップ > ブログ > ノーブルホーム那珂店 > ☆クリスマスイベント情報☆Part2

ノーブルホーム那珂店

☆クリスマスイベント情報☆Part2

  • #イベント
  • #展示場
  • #店舗
  • #豆知識

こんにちは!ノーブルホーム那珂店です🌞

 

 

クリスマスもいよいよ本番🎅🎁

イルミネーションがまぶしくて目に沁みます😢✨(笑)

 

去年に続きコロナウィルスの脅威が抜けず我慢を重ねたこの一年。

ワクチンも大半の人が終え、ようやく希望の光が見えてきました✨

 

そんな2021年も我慢した皆さんへ

 

那珂展示場からささやかなクリスマスプレゼントを

お渡しできるイベントを開催中です★

 

 

🔔 🎄 🎁 🎅 🛷 🔔 🎄 🎁 🎅

 

 

クイズに答えてプレゼントを当てよう♪(前回記事はこちら)

 

クリスマスイベント: 12/26() まで

 

期間中 毎週月曜日 に こちらのHPにてクイズを出題。

 

こちらのHPから回答してくださった正解者の中から

毎週抽選で1組様🎁プレゼント🎁を差し上げます!

 

※当選者は翌週のクイズ出題ページで発表致します。

WEBアンケートにてご回答いただいた方、

1月末までにプレゼントを受け取りに那珂展示場へご来場していただける方が対象です。

 

 

さらに!那珂展示場に来場して

スタッフに直接回答いただいた正解者の方

全員にその場で🎁プレゼント🎁を差し上げます!

 

※アンケートにご協力いただける方が対象です。

お一家族様クイズ1問につき1回限りの回答です。

 

クイズは全部で5問!

 

問題もプレゼントも毎週変わる!!

那珂店からのクリスマスプレゼントをGETしよう!

 

 

🔔 🎄 🎁 🎅 🛷 🔔 🎄 🎁 🎅

 

 

第1回目のクイズも多くの皆様にご参加いただきましたー😄

ありがとうございました😀

 

第1問目正解発表~~~😄

正解は、そうです!皆様ご存知

 

水色の未来生物名前ノブルンです!

 

ノーブルホームの公式ホームページにあるノブルン部屋では

ノブルンの紹介をたくさんしてますので是非見てみてくださーい🥰

 

☆ノブルンの部屋はこちら☆

 

 

そして! 第1回目 クイズ 当選者の発表です🎉🎉

 

 

第1回目 当選は・・・

 

🎊 kazu 🎊

 

おめでとうございます👏👏

 

*<(*´ω`)o☆:;;:・:;;:*。゚:.・+メリークリスマス+・.:゚。*:;;:・:;;:☆o(´ω`*)>*

 

 

 

🔔 🎄 🎁 🎅 🛷 🔔 🎄 🎁 🎅 🛷

 

 

では、問目 はりきって いきますよ~~!!

今回はノーブルホームの社名について出題!

 

 

 

 

今回は3択問題♪

 

ヒントはノーブルホーム公式ホームページに公開中のyoutubeに!

🔔第2問の回答期限は11/29(月)~12/5(日)🔔

 

 

今週のプレゼント:グルメカード500円分

 

 

ヒントのノーブルホーム公式youtubeはこちら☆

 

😉 みなさまのご参加お待ちしておりまーす 😉