トップ > ブログ > ノーブルホーム那珂店 > ノーブルホーム那珂店おしらせ > 最大100万円の補助金!こどもエコ住まい支援事業給付金がスタートしました✨

ノーブルホーム那珂店

最大100万円の補助金!こどもエコ住まい支援事業給付金がスタートしました✨

  • #キャンペーン
  • #展示場
  • #店舗

皆様こんにちは!

ノーブルホーム那珂展示場です😊🏠✨

 

明けましておめでとうございます🐰💕

2023年はじめてのブログ更新となります~!👏

 

年末年始は充実した時間を過ごせましたでしょうか??

本年も昨年同様のご愛顧を宜しくお願い申し上げます✨

 

 


 

 

今回は!

昨年末に発表されました2023年 新築住宅支援制度についてのお知らせです👨‍👩‍👧‍👧

予算に限りがあるため、ご希望の方はお早めにご検討・ご連絡いただければと思います!

 

※本事業は先着順となります。※支援事業の予算がなくなり次第終了となります。

※その他適用には条件がございます。

 

詳しく話を聞きたい!私たちは対象になる?などございましたらお気軽に那珂展示場へお問い合わせ又はご来場ください✨

 

 


 

 

続いてのお知らせは…☕💕

那珂展示場のドリンクメニューが新しくなりました!

 

※画像はイメージです。※お打ち合わせ中の方やアンケートにご協力頂いた方が対象です。

 

皆さんはどちらがお好きですか?😊☕🍵

ほっと温まる一杯を召し上がりながらまったりとお話をしていただければ幸いです。

 

お家づくりに関するご相談・ご予約は那珂展示場までお気軽にお問い合わせください!

 

 


 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

改めて、2023年が皆様にとって輝かしい一年になりますよう、心からお祈り申し上げます✨

 

次回の更新は1/13(金)乞うご期待ください!