トップ > ブログ > ノーブルホーム那珂店 > ノーブルホーム那珂店おしらせ > 店舗の日常!~10月イベントの様子🍂~

ノーブルホーム那珂店

店舗の日常!~10月イベントの様子🍂~

  • #イベント
  • #展示場
  • #店舗
  • #豆知識

こんにちは!

 

ノーブルホーム那珂展示場の深谷です。

本日は私からお届けいたします😄

 

突然ですが、ノーブルホームはこの10月で28歳を迎えます👏👏👏

一般的にこのようなタイミングってスタッフの入れ替わりがあるものですよね?

しかし!29年目の那珂店も今までのメンバーでスタートです😁!笑

 

変わらぬメンバーを代表して先月お誕生日を迎えたこの方からコメントを頂戴しました!

 

さてさて、そんな代わり映えしない状況を打破するべく店舗内はの設えにしましたよ~😊

 

これもほんの一部だけ!

この他の設えはぜひ現地で見つけてみてください🎃

 


 

次に、10月のイベントの様子をご紹介します!

 

10月のイベント、皆様覚えていらっしゃいますか…?

素敵なゲスト✨が那珂店に遊びに来てくれています!

 

その名も・・・乾太くん🎉

 

早速スタッフがお試し!!

 

気になる仕上がり那珂展示場でご体感ください!!

乾太くんをお迎えしてパワーアップしたランドリースペースも必見です👀🔍

 

さらに!

8日・9日・10日3連休は追加ゲスト✨をお招きして推しガス体感会を開催いたします🥳

秋のスタートは那珂店スタッフと一緒に“推しごと”しましょう🤭

 

 

 

 

そして、皆様お忘れではございませんか?

オーナー様の“住んでいるおうち”が見れることを・・・😲

コロナ禍でありながらご自宅訪問を快諾してくださったオーナー様には感謝しかございません🥺

コロナ情勢によってはいつ開催中止になるかわからないイベントですので画面の前で迷っている方は勇気をもってポチっとしてみてください!!

 

 

 

 

 


 

長くなりましたが最後まで読んでくれてありがとうございました😄

次回は10/14(金)

新年を新居で迎えたい方におススメの最新建売物件情報です🏡

お楽しみに~🖐