トップ > ブログ > ノーブルホーム守谷店 > 【キャンペーン情報有り👀🔍】ザ プレミア グランフォート新モデル誕生!

ノーブルホーム守谷店

【キャンペーン情報有り👀🔍】ザ プレミア グランフォート新モデル誕生!

  • #キャンペーン
  • #商品情報

皆さん、こんにちは!

ノーブルホーム守谷店 スタッフです🦐

 

本日は平屋のシリーズ【ザ プレミア グランフォート】に追加された新モデルをご紹介させていただきます!🥳🎉

また、新モデル追加を記念して【太陽光+蓄電池 創蓄仕様 プレゼント🎁✨】の大変お得なキャンペーンを開催中🤩💚

是非お見逃しなく💎

【暮らし方に合わせた平屋デザインを。】

 

✧ TYPE G ✧

 住居と一体化した、ガレージ+中庭平屋

リビングの前に中庭を設えることでカーテンレスを実現。またインナーガレージは、雨の日も濡れずにエントランスへアクセスできます。

 

✧ TYPE  Yosemune ✧

自由に過ごす、寄棟平屋。

大空間に大きなガラス窓をL字に配置することで、内と外をシームレスにつなげました。

さらに深い軒下のテラスは、自由で多彩な時間を愉しむことができます。

 

✧ TYPE Skip floor ✧

段差を愉しむ、平屋×スキップフロア

平屋でありながら段差を楽しめる家をテーマに設計。あえて段差を作ることで居場所が生まれ、家族が程よい距離感で繋がる空間に仕上げました。

※自治体により、申請上は2階建てとなる場合がございます。

※実際の施工では、落下防止のため手すりの追加・ネット等の施工が必要になります。

 

✧ TYPE  I ✧

庭とつながる、ワイドビュー平屋。

自然光が室内いっぱいに広がる明るいリビングで、家族一緒の時間を過ごせるプラン。

毎日の家事動線や収納など、機能性にも配慮しました。

 

 

いかがでしたでしょうか?

どのプランも、様々な暮らし方に想いを馳せることのできる 素敵なプランとなっております💎

ザ プレミア グランフォートのコンセプト 【美しき平屋に、住む。】

平屋で叶える理想の暮らしを、ノーブルホームで実現させませんか?

 

今だけ、ご成約のお客様に太陽光+蓄電池 創蓄仕様をプレゼント🎁

※7/1(土)~9/30(土) 期間内にご成約のお客様が対象となります。

 

ノーブルホーム守谷店にて、お客様のご来場をお待ちしております😉✨

◎予約なしでもご来場可能です❣

◎詳しいご相談、展示場のご案内をご希望のお客様はご予約がおすすめです💁‍♀️