トップ > ブログ > ノーブルホーム水戸店 > 【安心・安全】nanoAce施工しました😄✨

ノーブルホーム水戸店

【安心・安全】nanoAce施工しました😄✨

  • #商品情報

こんにちは。ノーブルホーム水戸店です😄

過ごしやすい秋の気候になってきましたね!

展示場ではハロウィンイベントを開催中です👻🍩

ハロウィン仕様の展示場もいつもと違って素敵です♩

お気軽にお越しください!

 

 

⊹ ⊹ ⊹ ⊹ ⊹

 

 

皆様に安心して展示場・不動産情報館にご来場していただきたく、高密度光触媒コーティング nanoAceを施工しました✨✨

 

🤔高密度光触媒コーティング nanoAceって何??

一度吹き付けて乾燥させるだけで、吹き付けた場所からコーティングされます。

抗ウイルス・抗菌・防カビ・防汚・消臭など、様々な効果があります。

光がウイルスを分解し、安心な空間を作ります!

 

 

実際に施工している写真はこちら☟☟

 

🤔人体に影響はないの?

水溶性の酸化チタンが光エネルギーを受け活性化して、ウイルスを分解します。

酸化チタンは、化粧品や食品添加物などの使用されている成分です。
安全な物質の為、飲食店や保育所などでも施工しています!

 

 

このように施工してからすぐに効果を発揮します✨

よく触れる部分は念のため1年に一回施工すると安心です。あまり触れない部分は5年経過後も効果がでています😲!

 

皆様に安心して来ていただけるようにスタッフ一同、こまめな消毒や定期的な換気を行っております。安心してお越しくださいませ😌💚

 

 

⊹ ⊹ ⊹ ⊹ ⊹

 

 

【感染症対策の取り組み】

・定期的な換気、消毒作業

・スタッフのマスク着用

・スタッフの出勤前の検温の実施

 

上記の対策を徹底しております。

お客様とスタッフの健康と安全に努めております。

ご安心してご来場くださいませ。

 

 


ご予約やお問い合わせは

ノーブルホーム水戸店

📞029-305-6145まで

お気軽にお問い合わせください。