トップ > ブログ > ノーブルホームかしわ沼南店 > 【お知らせ】フォトコンテスト結果発表👑

ノーブルホームかしわ沼南店

【お知らせ】フォトコンテスト結果発表👑

  • #イベント
  • #お客様邸
  • #豆知識

こんにちは。

ノーブルホームかしわ沼南店です😀

本日は『ノーブルホームフォトコンテスト受賞作品』のご紹介です♪

「ノーブルホームフォトコンテスト」についてはこちら(2022/7/28記事)


–最優秀賞–

▶オーナー様コメント

スキップフロア下の絵本コーナーで寝る前の本を厳選する娘。ちょうどいいこもり感で、雨の日も室内で楽しく過ごせています♪


–優秀賞–

▶オーナー様コメント

開放感があって居心地の良い、そして飽きのこないリビングを理想にしていました。理想の高さゆえ、かなり注文も多めになっていましたが営業担当やコーディネーターの方達が尽力して頂いたおかげで満足するリビングに仕上がりました。リビングだけでなく、随所にこだわりを詰め込んで理想を叶えられたのはノーブルホームさんだったからだと思います。


–特別賞–

▶オーナー様コメント

ずっと憧れだった吹き抜けがあるお家を建てることが出来ました。ここからの景色が大好きです。
開放感があり広々と感じられるだけでなく、家族がのんびり過ごす様子をこのように垣間見ることができるので安心感もあります。2階から覗き込むリビングは、普段過ごすリビングとは不思議と少し違った雰囲気に見えるので、毎日ここから覗き込んで見入ってしまいます。


オーナーの皆さま、たくさんのご応募ありがとうございました✨

また次回の更新をお楽しみに♪