トップ > ブログ > ノーブルホーム日立店 > 【スタッフ紹介】事務スタッフの 1日のスケジュールをご紹介📅❗

ノーブルホーム日立店

【スタッフ紹介】事務スタッフの 1日のスケジュールをご紹介📅❗

  • #イベント
  • #店舗
  • #豆知識

 

こんにちは🧡

ノーブルホーム日立店です!

 

大人気ブログ❗

日立店スタッフのご紹介です💫

 

今回は、日立店ブログを担当している

営業事務スタッフをご紹介します😊

営業スタッフや不動産スタッフは、お客様とお打ち合わせなどをしますが、

営業事務スタッフは普段どんな仕事をしているの❓❓

私のとある一日のスケジュールをご紹介します📅✨

 

まずはプロフィールをご紹介いたします💬

日立店ブログを担当している「I.R」です✨

お休みの日は、洋服やアクセサリーなどの買い物によく行きます🛍

ですが、優柔不断な性格なので、いつも決めるまでに時間がかかります…😅

そんな私の最近を、ちょこっとだけ紹介させてください🙇‍♂️

 

それでは、ノーブルホームの営業事務スタッフは普段どんなことをしているのか、

とある一日のスケジュールを見てみましょう📅

ノーブルホームは朝9時から仕事が始まります☀

お客様が快適にお打ち合わせできるよう、隅々まで掃除を行った後、朝にご予約の最終確認を行います💻

お客様が打ち合わせで来場されたら、お出迎えをし、お席までご案内・お飲み物の提供をします🧃

冬限定ドリンクメニューのキャラメルマキアートや、抹茶ラテ、ココアなどが人気です☕

お打ち合わせにお子様がいらっしゃる場合は、営業事務スタッフがお子様の相手をさせていただきます💑

昼食を食べ終えた午後は、

日立店ブログの作成や、展示場の外に掲示する掲示板を作成しました✂

掲示板では主に見学会情報や、土地情報を掲載しております📋

その後、お手紙の発送準備を行いました✉

実は、定期的にお客様にお送りしている見学会・イベント情報のお手紙は事務が作成・発送の準備を行っています💁‍♀️

この日は、お手紙の印刷・宛名ラベル貼り・封入作業を行いました💪

 

以上、とある一日のタイムスケジュールをご紹介させていただきました❗👏

今回ご紹介させていただいた他にも、様々な業務がございます💻💨

一緒にお仕事をしている他の営業事務スタッフは

私と全く違う業務を行っている時も‼

 

ノーブルホームの営業事務は、お客様のお家づくりを最大限サポートできるよう、

ご来場時のおもてなし、お得でタメになる情報の提供等、

ご来場~お引き渡しまで、常にお客様に寄り添ったご対応を心掛けております🤝🧡

 

今後も日立店スタッフのスタッフ紹介をしていきますので、お楽しみに~✨💨

展示場でお会いした際には、「ブログ読みました!」とお伝えいただけると大変喜びます😍

                                   

 

2/1から、「家づくりの進め方相談会」を開催しております‼

 

\ ご予約特典 /

ギフトカード1,000円分をプレゼント🎁