ノーブルホーム日立店
【スタッフ紹介】事務スタッフの 1日のスケジュールをご紹介📅❗
- #イベント
- #店舗
- #豆知識
こんにちは🧡
ノーブルホーム日立店です!
大人気ブログ❗
日立店スタッフのご紹介です💫
今回は、日立店ブログを担当している
営業事務スタッフをご紹介します😊
営業スタッフや不動産スタッフは、お客様とお打ち合わせなどをしますが、
営業事務スタッフは普段どんな仕事をしているの❓❓
私のとある一日のスケジュールをご紹介します📅✨
まずはプロフィールをご紹介いたします💬
日立店ブログを担当している「I.R」です✨
お休みの日は、洋服やアクセサリーなどの買い物によく行きます🛍
ですが、優柔不断な性格なので、いつも決めるまでに時間がかかります…😅
そんな私の最近を、ちょこっとだけ紹介させてください🙇♂️
それでは、ノーブルホームの営業事務スタッフは普段どんなことをしているのか、
とある一日のスケジュールを見てみましょう📅
ノーブルホームは朝9時から仕事が始まります☀
お客様が快適にお打ち合わせできるよう、隅々まで掃除を行った後、朝にご予約の最終確認を行います💻
お客様が打ち合わせで来場されたら、お出迎えをし、お席までご案内・お飲み物の提供をします🧃
冬限定ドリンクメニューのキャラメルマキアートや、抹茶ラテ、ココアなどが人気です☕
お打ち合わせにお子様がいらっしゃる場合は、営業事務スタッフがお子様の相手をさせていただきます💑
昼食を食べ終えた午後は、
日立店ブログの作成や、展示場の外に掲示する掲示板を作成しました✂
掲示板では主に見学会情報や、土地情報を掲載しております📋
その後、お手紙の発送準備を行いました✉
実は、定期的にお客様にお送りしている見学会・イベント情報のお手紙は事務が作成・発送の準備を行っています💁♀️
この日は、お手紙の印刷・宛名ラベル貼り・封入作業を行いました💪
以上、とある一日のタイムスケジュールをご紹介させていただきました❗👏
今回ご紹介させていただいた他にも、様々な業務がございます💻💨
一緒にお仕事をしている他の営業事務スタッフは
私と全く違う業務を行っている時も‼
ノーブルホームの営業事務は、お客様のお家づくりを最大限サポートできるよう、
ご来場時のおもてなし、お得でタメになる情報の提供等、
ご来場~お引き渡しまで、常にお客様に寄り添ったご対応を心掛けております🤝🧡
今後も日立店スタッフのスタッフ紹介をしていきますので、お楽しみに~✨💨
展示場でお会いした際には、「ブログ読みました!」とお伝えいただけると大変喜びます😍
2/1から、「家づくりの進め方相談会」を開催しております‼
\ ご予約特典 /
ギフトカード1,000円分をプレゼント🎁