トップ > ブログ > ノーブルホーム日立店 > 【NEWスタッフ紹介】ポジティブ姫!不動産スタッフが仲間入り✌

ノーブルホーム日立店

【NEWスタッフ紹介】ポジティブ姫!不動産スタッフが仲間入り✌

  • #展示場
  • #店舗

 

こんにちは。

ノーブルホーム日立店です。

今回は、本日付で日立店に配属になった新入社員をご紹介いたします!

Tさんは最近お引越しをしたようで、大学時代に一人暮らしで使っていた家具をすべて捨ててしまったそう!(笑)

家具やインテリアを探して、部屋の模様替えを楽しんでいるみたいですよ~!

どのようなお部屋が完成するか楽しみですね!

 

人見知りをしない性格で、誰とでもすぐ仲良くなれるTさん。日立店スタッフとも打ち解けるのに時間はかからなそうです😆

展示場でTさんを見かけたら、ぜひお話ししてみてくださいね~!

 

ノーブルホーム日立店は、営業スタッフ5名、営業設計1名、不動産スタッフ1名、営業事務6名の計13名になりました!

現在日立店では、計8棟の平屋を体感できる「平屋+1.5階建て体感フェア」と、昔懐かしの「駄菓子屋さんイベント」を開催しています。

個性豊かな日立店スタッフとお家づくりを楽しみませんか?🤩

\事前予約がおすすめ/

第1弾 スタッフ紹介①-営業編-

第2弾 スタッフ紹介②-営業事務編-

第3弾 【スタッフ紹介】ベテランスタッフが仲間入りしました🎉

第4弾 【NEWスタッフ紹介】笑顔が素敵な仲間が加わりました!

 


日立展示場では、一足早く七夕の飾りつけを行いました🎋

早速、新入社員のTさんにお願いごとを書いてもらいました!

素敵なお願いごとですね💛

毎年この季節になると夏が近づいてきていると実感します。

展示場に遊びに来た際には、お願いごとを書いていってくださいね~☺


次回は「7月のお楽しみイベント」のお知らせです!

お祭りで定番の「あれ」を展示場で楽しめます♪

気分は夏祭り気分です🎆

お楽しみに~♪