トップ > ブログ > ノーブルホーム守谷店 > 【お客様邸見学会】つくばみらい市富士見ヶ丘にて見学会開催!!

ノーブルホーム守谷店

【お客様邸見学会】つくばみらい市富士見ヶ丘にて見学会開催!!

  • #イベント
  • #お客様邸
  • #見学会

こんにちは🌞

ノーブルホーム守谷店スタッフです🦐

 

本日は6月に開催されるお客様邸見学会についてのお知らせです♪

この度お客様のご厚意により二日間限定にてお客様邸の見学会を開催させていただくこととなりました✨

オーナー様の理想が詰まった素敵なお家となっております🥰💛

見どころポイントもご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください👀✨

 

✧ 完全予約制 ✧

日時 ▶ 6/17(土)・6/18(日)

   10:00~16:00

場所 ▶ つくばみらい市富士見ヶ丘2丁目付近

 

物件概要

〇4LDK

〇延床面積/134.55㎡ (40.69坪)

〇1階床面積/79.49㎡ (24.04坪)

〇2階床面積/55.06㎡ (16.65坪)

 

見どころポイント👀🏡

1⃣ 家族で集まって寛げる25.6帖の広々LDK

【お客様の声💭】

家族みんなで集まっても寛げるよう、とにかく広く取りました。柱もお気に入りです。キッズスペースや客間として利用できるように仕切れる小上がり和室も作りました。

 

2⃣ 昼夜問わず洗濯できるランドリールーム

▲洗う、干す、しまうが一カ所で完結するランドリースペース。

 

3⃣ おしゃれな三角下がり壁

▲ パントリー、シューズクロークは扉をなくすことで開閉の手間を省略。

三角の下がり壁にすることでおしゃれさも格上げです♪

 

 

4⃣ 2人同時に使えるワイドカウンターの洗面所

▲ 洗面所が混み合うお出かけ前も2人以上で同時に使えるから便利!

 

 

5⃣ 広々キッチン

:  ワークトップ側にもコンセントを設け、前面も収納にしました。

床は汚れに強い材質です。

6⃣ 洗面所と脱衣所は別々に!

:洗面所を誰かが使っている時でも気兼ねなくお風呂に入れます。

 

最後に、この物件のオーナー様の声を紹介させていただきます😍❕

憧れの一軒家づくりをお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました😚🎵

 

【お客様の理想 × 提案力 】

ノーブルホームが実現させた、お客様の理想のお住まいとなっております。

是非この機会にご体感ください!

 

※WEBからのご予約は来場日の3日前までとなっております。

以降はお電話にてご予約ください♪

 

☆ご来場予約いただいた方にはもれなくお菓子のプチギフトをプレゼント!🍭🍬🍫

皆様のご来場をお待ちしております!😊💕