トップ > ブログ > ノーブルホーム那珂店 > ノーブルホーム那珂店おしらせ > HAPPY BIRTHDAY❤ & SEE YOU AGAIN👋

ノーブルホーム那珂店

HAPPY BIRTHDAY❤ & SEE YOU AGAIN👋

  • #展示場
  • #店舗
  • #豆知識

こんにちは。

ノーブルホーム那珂展示場の深谷です😊

 

今週も私からの配信させていただきます📬

 

今回は店舗スタッフからコメントを頂戴しましたよ~👩💬

まずはお誕生を迎えたこの方々から🎊🎁🎉

2人の目標、みんなで見届けられると良いですね👀

 

 

さて、嬉しいコメントの後はお別れのスタッフが1人…😭💔

そう、私です🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

皆様、ひとまず大変お世話になりました🤰

戻ってきた際はまたこちらでご挨拶させていただければと思います🍼👶

 

 

 

という事で本日は3名からのコメントをご紹介しました。

那珂展示場には個性あふれるスタッフが他にもおります!

かけがえのない1棟をお手伝いできればと思いますのでぜひ会いに来てください🏡✨

 

 

 

最後に、ただいま開催中のイベントをご紹介🎪

アドバイス&リクエスト選手権

こちらに寄せられたリクエストを本日はご紹介します!

 

✅店舗で開催するイベントに動物が来てほしい🐶🐱🐷🐰🐹🦝🐨🐣

確かにまだアニマルイベントは開催できていないですね…🤔

参考にさせていただきます😊

 

✅高所作業車の乗車体験はまたやりたい👧👦🧒

お子様に人気のはたらくくるまシリーズ🚑🚒🚓

参考にさせていただきます😊

 

本日はここまで!

引き続きたくさんのエントリーお待ちしております🗳

 

 

 


 

次回は12/16(金)

早くも2023年に関してのお知らせです💌

それでは~👋👋👋