トップ > ブログ > ノーブルホーム那珂店 > 【那珂店夏祭り】ご来場誠にありがとうございました!🏮🎇

ノーブルホーム那珂店

【那珂店夏祭り】ご来場誠にありがとうございました!🏮🎇

  • #イベント
  • #展示場
  • #店舗

こんにちは!

ノーブルホーム那珂展示場です😄

 

今回は!先日開催した那珂店夏祭りの様子を振り返っていきます!

 

はじめに那珂店夏祭りにご来場くださった皆さま誠にありがとうございました!

チョロQイベント🚗や縁日などは楽しんでいただけましたでしょうか?

甚平で来てくれたお友達もいてとてもかわいくて癒されました🥰

 

さて!そんなイベントの様子を振り返っていきたいと思います👇

 

※イラストは全てイメージです。

いかがでしたでしょうか?

イベントを楽しんでくださった子どもたちの笑顔でこちらも笑顔になりますね!

住まいづくり検討中の皆さまはもちろん

ご招待させていただきましたオーナー様もご来場いただき

スタッフ一同大変うれしく思います!!🤗

 

また皆さまに楽しんでいただけるようイベントの企画をしていきますので次回のイベントもお楽しみに!

お会いできること心より楽しみにしております✨💛

 


 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

次回もお楽しみに~!👋👋