トップ > ブログ > ノーブルホーム那珂店 > ノーブルホーム那珂店おしらせ > ご来場ありがとうございました!!現地イベント思い出プレイバック📷✨

ノーブルホーム那珂店

ご来場ありがとうございました!!現地イベント思い出プレイバック📷✨

  • #イベント
  • #分譲地
  • #店舗
  • #見学会

こんにちは!

那珂展示場の深谷です😊

 

今回は久しぶりに私からお届けします🙋‍♀️

 

早速ですが先日開催された新規分譲地の先行オープンイベントの様子を皆様にご覧いただこうと思います🎉

たくさんあるので皆様しっかりついてきてくださいね🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️💨

 

それではいっきにプレイバック📷▶

 

 

 

 

 

 

 

はいっ!

皆様無事について来れましたか😵💫?

 

他にもたくさんの可愛らしいお写真があったのですが全てをご紹介するとなると、このブログ3回分くらい必要なので泣く泣くカット・・・🤦‍♀️💔

未公開シーンはまたどこかでご紹介できたら嬉しいです🎥❤

 

そして、あれ?家づくりとは関係ないイベントばっかり?と思ったアナタ😎

そんなことはありません!!

完成前の分譲地を見られる機会って実はとても貴重なんですよ😲

今回ご参加いただいた皆様はそんな✨プレミアム体験✨をなさった方ばかり!

那珂展示場では、これからも皆様に特別な住まいづくりをご提供できるようにスタッフ一丸となって邁進して参ります💪💪💪

 

さて、そんな那珂展示場では皆様からのリクエスト企画を実施しております!!

🔹次のイベントはぜひ○○をやってほしい😁

🔹このブログで△△を紹介して🥺!

など、なんでもかまいません🙆

 

気になっていることや心配事などがある方はこの機会にぜひ我々にぶつけてください💣🤾‍♂️

 

 


最後までご覧いただきありがとうございました🙏

次回の更新は11/25(金)

今がお得!🏠最新デザイン住宅特集🏠をお届けいたします。

次回の更新もお楽しみに~👋👋👋