トップ > ブログ > ノーブルホーム那珂店 > ノーブルホーム那珂店おしらせ > 【夏祭りイベント】ご来場誠にありがとうございました!🎈

ノーブルホーム那珂店

【夏祭りイベント】ご来場誠にありがとうございました!🎈

  • #イベント
  • #店舗

こんにちは!

今回は先日開催した夏祭りイベントの様子を振り返っていきます!

 

まずは、浴衣甚平で遊び来てくれたお友達本当にありがとうございました‼

花火はお家で楽しんでいただけましたか?🎇✨

とってもお似合いで、スタッフ一同大変癒されました😊💕

 

また、イベントへのご参加ありがとうございました🙇‍♂️早速振り返っていきますよ💨

 

いかかでしたでしょうか!✨

沢山の子供たちの笑顔とかわいらしいお写真にとっても癒されますね👨‍👩‍👧‍👧

 

今回参加いただきましたカフェ・バンホフ様、ヨナキヤ様は店舗での営業や、各地に出向いてのキッチンカー営業をしていらっしゃるのでぜひSNS📱などチェックしてみてください✅

カフェ・バンホフ様

カフェ・バンホフ(@CafeBahnhof)さん / Twitter

ヨナキヤ様

ヨナキヤ – ホーム | Facebook

ご協力ありがとうございました🙇‍♀️

 

さらに、今回は‼

ノーブルホーム×SARON DE KARINAさんとのコラボが実現!

イベントへご参加の方へお話を聞きましたが、皆様大満足のご様子でした💕

 

また、イベント情報や詳細もサロンインスタグラムより配信中です!

気になった方、もしくはもう一度ご参加したい方は下記インスタグラムをご確認ください♪

https://instagram.com/salon705karina?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

最後に、今回のイベントで合計100名以上の皆様にご参加いただきました。

感染対策へのご理解・ご協力ありがとうございました🙇‍♀️

住まいづくり検討中の皆様はもちろん、

ご招待させていただきましたオーナー様も

ほんとうにたくさんご来場いただきスタッフ一同大変嬉しく思っております😭💕

 

 

また皆様に楽しんでいただけるイベントを企画していければと思いますので次のイベントもお楽しみに🎉またお会いできることを、心より楽しみにしております💕

 


 

長くなりましたが最後まで読んでいただき、ありがとぅございました🖐👩

 

次回の更新は9/16(金)”住んでるお家”見に行きませんか?エスコートオーナー様邸見学会をご紹介!

Q.エスコートオーナー様って…?

A.お住まいづくりご検討中のお客様にご自宅のご見学をさせていただけるオーナー様のこと!

実際に住んだ後のお家を見れる貴重な機会です!素敵な物件ばかりで私も早く見に行きたいです~♪乞うご期待‼✨