トップ > ブログ > ノーブルホーム水戸店 > 【スタッフ紹介】水戸店に⁈ついにやってきた土地プリンセス💁‍♀️

ノーブルホーム水戸店

【スタッフ紹介】水戸店に⁈ついにやってきた土地プリンセス💁‍♀️

  • #展示場
  • #店舗

皆さま、こんにちは!

ノーブルホーム水戸店です🏠💕

 

本日は水戸店のスタッフ紹介になります👏

入社1年目!今年の1月より、水戸店へやってきました!

この方のご紹介です~!✨

面白い特技ですね(笑)

小さいころから睡眠を優先しているので身支度が速くなったそうですよ🤣

睡眠は大切ですよね~☆

 

旅行が趣味?!

どちらに行かれるのか気になりますよね~。

Q . 最近、行った旅行先はどこですか?

A .仕事終わり、夜行バスで3度目の京都一人旅へ。

神社巡りをしたり、おいしいご飯を食べて、居酒屋では愛知と大阪の方と友達になりました!

行動力は人より優れていると思います(笑)

こちらはA・Tさんが撮影した金閣寺のお写真です!

素敵な休日の過ごし方ですね👏

私もいつか一人旅行してみたいです🥺おすすめスポット教えてください♪

 

Q . 旅行はどのくらいのペースで行くのですか?

A . 1か月に1回県外に出る&47都道府県制覇が目標!

 現在、47分の30都道府県クリア!

 金沢、韓国旅行も計画中!平日休みは安くて空いてるので最高です。

pinkで塗られている都道府県は旅行をしたことがある地域だそうです!

残るは17県ですね!!全制覇できるように頑張ってください😤🔥

 


沢山の都道府県を旅行しているA・Tさんは、

不動産担当ということで、土地情報について詳しいのです!💁‍♀️

 

おすすめの土地が知りたい!

最新の土地情報が知りたい!

 

そんな方は、A・Tさんにお任せ!!

ノーブルホームでは、自社分譲地の他、仲介物件もご紹介しております。

お気軽にお問い合わせください😊

 

最後にA・Tさんから一言頂きました!!

 

A・Tさんはとてもポジティブな方です!

明るく元気で気さくな方ですので、是非お声掛けしてみてください🌼

笠原展示場にお越しの際は、A・Tさんを探してみてください💁‍♀️💖

 

以上、本日は水戸店スタッフの「A・T」さんをご紹介させていただきました!

 

「展示場って、どんな専門スタッフがいるんだろう…」
と、緊張されている方も多いのではないでしょうか?

スタッフのプロフィールを少しでも知っていただき、緊張を和らげていただけたらなあと思います😊

 

ノーブルホーム笠原展示場は、明るくて親しみやすいスタッフが揃っています♪

今後も水戸店のスタッフ紹介をしていきますので、是非チェックしてくださいね😎

スタッフ一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしております🎵

 

 


【水戸笠原展示場 South Gallery】

【水戸笠原展示場 North Gallery】

二つの展示場は歩きで行ける距離なのでどちらもご見学できます🚶‍♂️

是非、ご見学ください😌

≪お電話でのお問合せはこちらから≫

ノーブルホーム水戸店

📞029-305-5771

 

それではまた次回の更新もお楽しみに~♬


【ノーブルホームの感染症対策の取り組み】

ご安心してご見学やご相談、お打合せができる環境を整えております。

安心してご来場くださいませ😌