トップ > ブログ > ノーブルホーム水戸店 > 【水戸市笠原町】これがノーブルホームの平屋です❗(o^―^o)

ノーブルホーム水戸店

【水戸市笠原町】これがノーブルホームの平屋です❗(o^―^o)

  • #展示場

皆さま、こんにちは~!

ノーブルホーム水戸店です🏠💕

 

今回は水戸市笠原町にある平屋のモデルハウスのご紹介をさせて頂きます😊

こちらは2月にオープンしたばかりの新しいモデルハウスです!

今も将来も住みやすい機能的な住まいをコンセプトに設計をしました。

さっそく、内観の紹介に入っていきます🙄

「玄関は家の顔」とも呼ばれています。

光を取り入れるために中庭を配置し、明るい光がたくさん入り込む玄関に。

たっぷり収納ができるパントリーがあるので、いつでもスッキリ片付いたキッチンになります。

リビングには勾配天井を採用し、スタイリッシュでおしゃれな空間に。

コンパクトな水廻り動線で毎日の家事がスムーズになります。

オープン階段の先にはロフトを取り入れ、住みやすさの中に遊び心も詰まった間取りに。

収納スペースとしてはもちろん、お仕事や趣味・子どもの勉強スペースとしても活用できます。

以上、水戸市笠原町の平屋モデルハウスのご紹介でした✨

皆さま、いかがでしたでしょうか?😊

 

その他、見どころはまだまだ沢山あります!!

実際に目で見て感じて頂きたいモデルハウスです❗❗❗

憧れが詰まった平屋を、是非ご体感ください😌

 

こちらのモデルハウスは完全予約制でのご案内です💁‍♀️

ご見学予約を心よりお待ちしております!

 

また次回の更新もお楽しみに(o^―^o)


【ノーブルホームの感染症対策の取り組み】

ご安心してご見学やご相談、お打合せができる環境を整えております。

安心してご来場くださいませ😌