トップ > ブログ > ノーブルホーム古河店 > 【建築現場レポート】NHまちかどプレミアム展示場@ノーブルガーデン西牛谷

ノーブルホーム古河店

【建築現場レポート】NHまちかどプレミアム展示場@ノーブルガーデン西牛谷

  • #イベント
  • #分譲地

みなさん、こんにちは!

ノーブルホーム古河店です。

すっかり暖かくなってきました!まだ3月だというのに、先週は気温20℃を超える地域もチラホラありましたね💦今年は桜の開花も例年よりかなり早いそうです🌸🌸🌸みなさんお花見のご予定などたててますか?

 

さて、今回は分譲地『ノーブルガーデン西牛谷』に現在建築中の『NHまちかどプレミアム展示場』をレポートしていきます!

先日足場が解体となり、素敵な外観がお目見えとなりました。

グレーのタイルとウッド調のサイディングの組合せがクールでカッコいい印象です🥰

更に内部イメージと、少しだけ写真をお見せします📸

ちらりと見ただけで照明やクロスのこだわりが見えて、完成がとっても楽しみです!

こちら、4月末に完成、GWに見学会を開催予定です。現実的なサイズ感の展示場で動線や内装デザインなどをご体感ください。

後日、今後の進捗状況や見どころポイント、見学会情報を掲載していきますね!


同分譲地内には建売住宅も2棟建っており、こちらはいつでも見学可能です。

建売物件をお探しの方、新築や建替えの参考にしたいという方、お気軽にお問合せ下さい📳📨

ノーブルガーデン西牛谷No.6

 

公式インスタグラムでも様々な施工事例や建売情報、分譲地&土地情報を掲載しております!

こちらもチェックしてみて下さいネ👀✨