トップ > ブログ > ノーブルホーム古河店 > BBQシーズンがやってきました🍖

ノーブルホーム古河店

BBQシーズンがやってきました🍖

  • #展示場
  • #店舗

こんにちは😊ノーブルホーム古河店です!

突然ですが、皆さんは夏のイベントで好きな事はありますか?
私は夏といえばBBQを毎年楽しみにしております!

そこで、本日は『おうちBBQのすすめ』です!

👍遠くに出かけなくてOK!思い立った好きなタイミングで出来る!
👍キッチンで準備、後片付けがしやすい!トイレの心配がいらない!
👍暑い時には部屋の中で涼める、お子様のお昼寝にも安心♪
👍車の運転を気にせずアルコールが飲める!
⚠近隣への煙や騒音には注意しましょう!

「おうちBBQやりたい!」と思った方は、BBQのできるお庭やデッキ、バルコニーなどのスペースを検討してはいかがでしょうか?

写真は上辺見プレミアムまちかど展示場のバルコニーです!

約14帖の広々バルコニーでテントを張ってキャンプもできますよ!

ちなみに撮影で使用したBBQグッズはすべて古河店スタッフTさんの私物です!

Tさんは年中自宅のお庭でキャンプやBBQをして楽しんでいるそうです♪

古河店のデッキにもイスとテーブル、パラソルを設置して夏の楽しみかた提案をしております!ぜひ来場してご覧ください♪

まだまだ暑い日が続きますが、皆さん体調に気を付けながらも夏を楽しんでいきましょう🙋‍