トップ > ブログ > ノーブルホーム県南・東葛エリア > 【満員御礼】🧪イオンモールつくばサイエンスショー🧑‍🔬⚗️

ノーブルホーム県南・東葛エリア

NEW

【満員御礼】🧪イオンモールつくばサイエンスショー🧑‍🔬⚗️

  • #イベント

皆さんこんにちは!

ノーブルホーム守谷店 スタッフです🦐

 

本日は、9/1(日)にイオンモールつくばで行われた

【マジカルマイホームラボ!お家の秘密を探ろう】のイベント終了レポートです✨

一番の目玉イベント「らんま先生のわくわくサイエンスショー」午前の部は満員により増席!

午後の部も満席に近い形で、大盛り上がりとなりました😍💞

 

そんなイベントの様子をちょこっとお届け!

是非最後までご覧ください♪

 

 

【自転車発電競争🚴💨】

大人からお子様まで、たくさんのチャレンジャーが参加してくださいました!

皆に応援されながら頑張る姿がかっこいい✨

想像以上に体力と筋力が必要なチャレンジですが。。。スコアランキング上位の方には豪華景品が!

激戦を勝ち抜き、景品をゲットするのは果たしてどのチャレンジャーなのか。。。

結果発表が楽しみです😍

 

 

【お家の科学体感ブース🏡】

こちらのブースでは、実際にノーブルホームのお家づくりに使われている木材等を使って安心なお家づくりのための秘密を探るイベントを実施👓

お家の性能や構造も、実は科学!

快適なお家の秘密を、見たり触れたりしながら体感していただきました😊

 

 

【らんま先生の わくわくサイエンスショー】

「科学をもっと楽しく、身近に!」

有名講師のらんま先生がノーブルホームのイベントに登場!🤩

小さなお子様からおとなまで楽しめるサイエンスショーを見せてくれました🧑‍🔬⚗️

驚きの実験や、笑いが起こる小ネタも満載😲❣

楽しい空間のなか、全員らんま先生のショーに釘づけでしたね🥰💖💖

 

また、上記イベント以外にもオーナー様向けにワークショップを開催いたしました!

 

【防災キーホルダーづくり】

ぺたぺたと思い思いのシールを貼り、自分だけの防災キーホルダーが完成🌟

みんな素敵なキーホルダーを作れました😍

おでかけに行くときには一緒に連れて行ってね♪

 

【テクスチャーアート作り】

お気に入りのカラーをボードに乗せていけば・・・

おしゃれなインテリアの完成!!!

それぞれの個性が光る作品ができました💞

 

いかがだったでしょうか??

ノーブルホームでは定期的に様々なイベントを行っています!

今回来てくださった皆様、また、都合がつかず来場できなかった皆様も、是非またの機会にお越しください😍💗

 

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!

またのご来場をお待ちしております✨