トップ > ブログ > ノーブルホームかしわ沼南店 > 【イベント】『家計の見直し・土地探し無料相談会』開催中!

ノーブルホームかしわ沼南店

【イベント】『家計の見直し・土地探し無料相談会』開催中!

  • #イベント
  • #展示場
  • #店舗

こんにちは。

ノーブルホームかしわ沼南店です😀

本日はかしわ沼南店限定イベントのお知らせです。

 

【イベント】『家計の見直し・土地探し無料相談会』

–完全予約制–

日時:4月16日(土) ~5月15日(日) 10:00~18:00

場所:かしわ沼南展示場


▶『家計の見直し』相談担当:堀切 優

*日本FP協会ファイナンシャルプランナー

*住宅ローンアドバイザー(住宅金融普及協会)

『皆様の家計に合わせた無理・無駄のない家計の見直しと住まいの資金計画をご案内します。家計の不安や不満を解消することで、あんしんの住まい計画が実現します。』

 

▶『土地探し』相談担当:井上 学

*宅建マイスター

『あなたの土地探しのお悩みを解決!ご希望のエリア、住環境、ご予算などお気軽にご相談ください。』


家づくりを応援する『家計の見直し・土地探し無料相談会』開催中です!

専門スタッフが分かりやすくお応えいたします。この機会にぜひご来場ください!

▶相談会へのご予約・ご参加いただけた方に限定プレゼント 

➡商品券1000円分🎁

※1家族1つとさせていただきます。※複数の相談会にご参加いただいても特典は1つとさせていただきます。

 

※ご予約ページ『その他ご相談内容』の『土地相談がしたい』『資金相談がしたい』どちらかにチェックをお願いいたします。

 

皆さまのご来場を心よりお待ちしております!

また次回の更新をお楽しみに♪