トップ > ブログ > ノーブルホーム筑西店 > サンタさんもくつろぐ暖かさ!?🎄

ノーブルホーム筑西店

サンタさんもくつろぐ暖かさ!?🎄

  • #商品情報
  • #展示場
  • #店舗

 

 

 

こんにちは、ノーブルホーム筑西店です😊 

 

 

12月に入りましたね🌟 

街もすっかりクリスマスモードで、どこに行ってもイルミネーションが光っていますよね! 

 

 

 

実は・・・ 

筑西展示場でも、クリスマスツリーを飾りつけしました🎄 

 

 

 

 

そして展示場内では、サンタさんもくつろいでいます🎅💗 

なぜ、こんなにゆったりくつろいでいるかというと、床下冷暖房システム「エアシス」を使用しているからです!

とても寒いこの時期には、必要不可欠なシステムではないでしょうか💭

 

 

 

 

 

では、少し「エアシス」のお話をしたいと思います! 

 

 

エアシスとは? 

床暖房と全館冷暖房の利点を併せもつ、 日本の暮らしに最も適した快適な空調システムです。 

 

 

【エアシス冬使用時の特徴】 

  • 家全体が同じあたたかさだからヒートショック予防にも効果があります。
  • 輻射熱による暖房だから温度のムラがほぼありません。

 

 

他にも様々なメリットがありますので、気になる方は是非展示場営業スタッフにお声がけください!スタッフ一同お待ちしております🙇