トップ > ブログ > ノーブルホーム筑西店 > 【筑西店の日常】第11弾 -みんなの誕生日は?-

ノーブルホーム筑西店

【筑西店の日常】第11弾 -みんなの誕生日は?-

  • #展示場

 

皆さんこんにちは♪
ノーブルホーム筑西店 営業事務です🙋‍♀️

8月も終わり、いよいよ9月ですね!
の味覚もおいしい季節到来で私はウキウキしています♪(笑)


 

さて本日は『みんなの誕生日はいつ?』と盛り上がった事務所内をご紹介いたします。

 

明日は娘の誕生日なんだよね』と営業スタッフの一言がきっかけ♪
そういえば、みんなの誕生日知らないな・・・と思ったので聞いてみることにしました!

 

ブログを読んでくださっている皆様の中にも、有名芸能人と一緒!有名テーマパークの開園日と一緒!などという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

スタッフでは、某国民的アニメにてネコ型ロボットとして有名な彼と同じ誕生日!というKさんがいました!

 

えぇっ!?彼に誕生日ってあるの🙋‍♂️!?
そしていつ🙋‍♀️!?
えー!知らなかったー🤷‍♀️🤷‍♂️!!

 

などと盛り上がった昼下がりでした(笑)

 

誕生日がいつなのかわかった方は、ぜひ教えてくださいね