トップ > ブログ > ノーブルホーム筑西店 > 【筑西店の日常】第10弾 -真夏のサンタ到来!?-

ノーブルホーム筑西店

【筑西店の日常】第10弾 -真夏のサンタ到来!?-

  • #店舗

 

皆さんこんにちは🙋‍♀️
ノーブルホーム筑西店 営業事務スタッフです。

 

しい日が続いたと思ったら、またくなりだしましたね
気温の変化で体調を崩さないように気を付けましょうね!

 


筑西店の日常をお届けするシリーズが早くも10回目となりました🙌💕

 

本日は工事課スタッフのお話です♪

いつも建築現場へ足を運んでいるので、展示場で皆様とお会いする機会はほとんどありませんね。

そこでいつも素敵な笑い方をされるスタッフ K監督をご紹介!

 

 

ふぁっふぁっふぁっふぁっ!」と響き渡る笑い声、それはまるでサンタさんのよう!

文字にしてみると、本当にそう笑うの!?という声も聞こえてきそうですが、本当です!(笑)

 

 

面と向かって話していても、電話で話していても、笑い声に変化はありません!

笑い声を聞いているこちらまで元気になってきます♪

 

 

もちろん素敵なのは笑い声だけではありません!

 

いつもニコニコ😊されて、テキパキ🏃‍♂️と動くK監督。

「大丈夫ですよ~!」と困ったことがあった時も素早く対応してくれるので、とっても頼もしい💁‍♂️んですよ⤴

 

ぜひ建築現場で見かけた際には、声をかけてみてくださいね🙌✨