トップ > ブログ > ノーブルホーム筑西店 > 【筑西店の日常】第9弾 ー夏だ!祭りだ!!-

ノーブルホーム筑西店

【筑西店の日常】第9弾 ー夏だ!祭りだ!!-

  • #展示場
  • #店舗

皆さんこんにちは♪
ノーブルホーム筑西店 営業事務スタッフです。

皆さん、お祭りは好きですか?

私は屋台が並び、賑やかな雰囲気で盛り上がりを見せる夏祭りに毎年ウキウキしてしまいます♪

 

 

そして先日もお伝えしたように、筑西店では夏祭りイベントを開催しております♪

もちろん今月もスタッフ内で勝負しました(笑)
その様子をお届けします♪


 

 

ご覧ください!まるでプロ(!?) かのようなフォーム!!(笑)

一人一発ずつ、当てた人から抜けていくルールで行っていたのですが・・・

今月も一抜けしたのは、営業スタッフWさんでした。

 

 

🙋‍♂️「まず球をつめる度合いで、飛距離が変わるんですよね」

🙋‍♂️「ここのを結んだ先を的に向けて狙うんです!」

 

🙋‍♂️「当たるコツはつかんだ!」

やはり、もうプロです(笑)

 

🔸夏祭り気分を味わいたい!
🔸射的をやったことがないから挑戦してみたい!
🔸上手く当てられないから百発百中あたるコツを教えてほしい!

 

そんな方はぜひ筑西展示場へ遊びに来て下さいね♪
営業スタッフWさんが、全力で射的のサポートいたします!!

 

もちろん、お家作りについても全力でサポート!!

 

土地探しから趣味の空間こだわりなどを盛り込んだお家づくりが得意なWさん♪

 

とっても聞き上手でもありますので、お家づくりに関する不安や疑問など相談してみませんか?

 

今月も賑やかな筑西展示場で皆様のご来場を心よりお待ちしております♪