トップ > ブログ > ノーブルホーム筑西店 > 【NEW OPEN!!】宇都宮インターパーク第二展示場のルームツアーをしてみませんか?👀

ノーブルホーム筑西店

【NEW OPEN!!】宇都宮インターパーク第二展示場のルームツアーをしてみませんか?👀

  • #イベント
  • #展示場
  • #店舗

 

こんにちは、ノーブルホーム筑西店です😊

本日は、先日OPEN致しました宇都宮インターパーク第二展示場のご紹介を致します🌟

 

1stage  モダン×ドラマティック

高級感のあるタイルや木の素材感を贅沢に感じられる空間!

光が差し込む高い吹抜けが、夫婦の時間をゆったりと演出してくれます。

また、繊細なデザインの和室が空間に趣を与えます。

 

2 stage アーバン×アースカラー

アースカラーをメインとした、洗練された空間のデザイン。

シックな寝室との対比がどこか海外のような雰囲気を演出!

家族が集うリビングやキッチンは、効率的な動線や豊富な収納も見どころです!

また、上段と繋がるスキップフロアは趣味を愉しむ空間に。

彩りのある暮らしが体感できます🏘

 

3stage ボタニカル×トライバル

オーク材の床やウッド調のキッチン家具がカジュアルながらハイセンスな空間。

大きな窓から差し込む光や外部の景色が常に自然を感じられ、豊かな生活を育みます。

ワンフロアでありながらLDKと寝室は高低差で緩く仕切られ、デザイン性の高い空間

が広がります。

 

 

【筑西店営業事務が選ぶイチオシポイント】

2階:ヨガルーム!

大きな鏡が印象的で、

趣味部屋としてヨガやストレッチができる空間が目に入りました!

将来私もマイホームも持つことがあったら、趣味部屋を作りたいと思っているので、

素敵な空間を体感できました🌟

 

まだまだみどころたくさんの宇都宮インターパーク第二展示場!

皆様もイチオシポイントを見つけたら、是非スタッフに教えてくださいね♪

皆様のご予約お待ちしております🙇

 

【問い合わせ】

☎TEL:0296-28-7087