トップ > ブログ > ノーブルホーム水戸赤塚店 > 【クラブノーブル】キレイな浴室で快適なバスタイムを🛀♪

ノーブルホーム水戸赤塚店

【クラブノーブル】キレイな浴室で快適なバスタイムを🛀♪

  • #イベント
  • #展示場
  • #店舗
  • #豆知識

 

こんにちは~😊

ノーブルホーム赤塚店です🎈

 

6月に入り、梅雨入りのニュースを目にすることが多くなりました☔

皆さんは雨の日はどのように過ごしていますか❓

私は家でゆっくり漫画を読んだり、映画を見て過ごします🤭🎬

季節の変わり目ですが、体調崩されませんよう

お体を大事になさってください🙇‍♀️

 

さて今回は

クラブノーブルの最新コラム

をご紹介します⭐

 

今回のテーマは

「浴室の掃除」です🛀💭

 

「キレイな浴室で快適なバスタイムを♪」

 

清潔な浴室は気持ちがいいですよね✨

でも一気に掃除するのは大変😢

少しずつ、お手入れしてみませんか❓❓

 

また記事の最後には今話題のHOTなニュース

「イマドキTopix」も掲載しております💁‍♀️

ぜひ一緒にご覧ください🎶

 

 

 

クラブノーブルでは他にも住まいに関する

便利な情報を随時配信しております

今後も最新の情報を提供して参ります💌

お楽しみに~😍

 

 


 

 

そして、

いつもブログをご覧になってくださっている皆様へ

ご紹介制度についてのご案内です🌼

\地域の皆様とつながりを大切にするノーブルホーム/

ノーブルホームにお友達を紹介していただき、

お友達がご来場もしくはご成約された場合、

ご紹介者様にもお友達にも特典をプレゼント致します🎁💛

 

 


 

 

\番外編/

先月、水戸市米沢町にて

「よねざわフェス」

が開催されました~🎉

 

今回はそんなよねざわフェスの様子を

皆様にちらっとお見せします🤗

 

ノブルンも会場に遊びに来てくれました😄

 

 

当日はたくさんの方にお越しいただきました🧡

ご来場誠にありがとうございました😌

 

次回の更新もお楽しみに~💫

それではまた来週👋