トップ > ブログ > ノーブルホーム水戸赤塚店 > 【営業紹介】赤塚店営業スタッフ土岐蒼!!😄

ノーブルホーム水戸赤塚店

【営業紹介】赤塚店営業スタッフ土岐蒼!!😄

  • #展示場
  • #店舗

 

こんにちは~😊

ノーブルホーム赤塚店です⭐

 

お待たせしました❗❗

本日は赤塚店営業スタッフ、土岐社員について紹介します🥳

 

 

 

去年の4月に新卒で入社させて頂いた新入社員です。

ノーブルホームの好きなところはズバリ働いていて楽しい所です。

就職活動をする中で、働くなら地元茨城で楽しく働きたい!という思いがありました。その中で、ノーブルホームに出会い、入社前のインターンシップでお会いした先輩社員の皆さんが全員楽しそうで、ここなら私も楽しく働けると思いました。

採用を頂き、入社した後も、研修や配属先でお会いする先輩社員がやはり、楽しそうに働いていて、入社前の期待そのままに社会人一年目を迎えることができました。

現在1年程、働かせていただいていますが、「楽しい」という気持ちは変わりません。

最近では、実践的な業務が増える中で、この「楽しい」という気持ちをノーブルホームに来てくださるお客様と共に感じたいと思うようになりました。

家づくりというのは、決めるもの、考えることが多く、不安を抱えながら進める方が多くいます。

そんな中で、お客様の家づくりを「楽しいもの」に変えていくために、まだまだ未熟者の私ですが、新入社員らしく元気よく、全力でお手伝いさせて頂きます。

 

これからもノーブルホームの魅力をたくさん発信していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

いつでも笑顔😊でお待ちしております。

 

 

皆さまのご来場・ご予約心よりお待ちしております🙇‍♂️

最後まで読んでいただきありがとうございました💕

次回の更新もお楽しみに😉

 


 

ノーブルホーム赤塚店は、

【いばらきアマビエちゃん】登録店舗です✨

 

【赤塚店】コロナ対策

 

■スタッフの出勤前の検温
■マスクの着用
■こまめな手洗いうがい
■手指のアルコール消毒
■使用後のテーブルの消毒
■展示場内の定期的な換気
■飲み物の使い捨てカップでの提供

など、感染拡大防止に努めています。

安心してご来場くださいませ。


ご予約やお問い合わせは

ノーブルホーム赤塚店

029-257-1171 まで

お気軽にお問い合わせください。