トップ > ブログ > 【店舗の日常】~よみきかせ編~

ブログ

【店舗の日常】~よみきかせ編~

  • #店舗

皆様こんにちは!

ノーブルホームひたちなか店です😊

 

 

 

本日は・・・!

小さなお客様のお話です💭

 

 

ある日、キッズブースでいつも通りお子様と遊んでいると

”お姉ちゃん、本読んで~”とのお言葉が・・・

 

 

”もちろん”と返したい所でしたがなんと・・・絵本がひたちなか店なかったのです😨

お子様の悲しそうな表情を見てなんだか悲しい気持ちに・・・。

私は非常に反省しました・・・絵本がないなんて!!!😭

 

 

後日私は急いで本屋さんへ行きました!

〇〇〇〇くんに喜んで頂けるかな~♪この本好きそうだな~♪

なんてことを考えながらウキウキ買い物をしていました🛒(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

そして次の週、気づくかな・・・とそわそわしながら遊んでいると

”あ!絵本だ!!と元気な声が🥰無事読み聞かせをすることが出来ました~!!!

 

 

 

 

紙芝居なんて用意しとくのもいいかな・・・なんて考えながら今日もブログを更新している所です(笑)

お子様に会えるのが私の仕事の活力にもなっております!

 

 

 

ひたちなか店ではご家族全員が楽しんで頂きたい、打ち合わせが週末の楽しみになればいいなと

営業スタッフを含めイベント等を企画・開催しております🎈✨

ハロウィンも近づき着々とイベントの準備を進めておりますのでお楽しみに!♡

 

 

 

是非、店舗でのイベント情報などもチェックして見て下さいね~!

 

 

 

 

 

次回の【店舗の日常】ではキッズブースの様子をご紹介出来ればと思います♪

またお会いしましょう~!